みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16
351 - 360件目/全784件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画は面白い

    地味な作業をリアルに描いていてとても面白いです!
    ただ、同じコマやセリフが何度も重なっていてとても読みにくい…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    テレビでドラマ化されてるのを見て、主人公のイメージがテレビと漫画とでは違う感じがしました。やはり原作が1番!面白そうなので購読していきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    またドラマ

    ドラマを先に見たので、気になって読み始めたところです。誰と誰だったかなー?と思い出しながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一つ一つの事件も面白い

    大きな事件の真実も気になるが、合間でおきる一つ一つの事件も面白い!真野が真実を突き止めて復讐出来るのか続きが気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマの方を先に見ましたが、漫画とは全然雰囲気が違ったのですね。
    これから少しずつ読み進めていくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマでやってたやつだ!と思って読み出しました!こういう系は好き。話も面白いのに、同じシーン2回も要らんよね。これで作品の評価落ちちゃうのがかわいそうです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観てました

    ドラマからこの作品にたどり着き、無料だし~と読みはじめました。ドラマより、キャラが立ってて、ストーリーも丁寧に追えるので、良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化作品

    無料分だけ読みました。
    科捜研の話はよくありますが、これはちゃんと取材とかしてるのかな?ちゃんと描かれているなと感じます。
    ただ、スクロールがちょっと古い?のか、同じコマで文字だけとか重複してWEB化されてて、読みづらいなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマを知らずに漫画を読みました

    大変そうな仕事だなぁという印象です。その中でも和気あいあいとチームで働いている感じが読んでいて楽しいです。真野主任の話と、通常の謎解き?がよいペースで展開されていくので、グイグイ読めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    少し絵が好みじゃないところはあるのだけれど、話が面白いです。昔の古い事件の真相がどうだったのか、すごく気になるけれど無料分読み終えて、課金するかどうか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー