みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビでみて読み始めました。
テレビでとても面白かったので読み始めました。真野の真相を追及していく姿が面白い!納得のサスペンスです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ
ドラマが面白かったのでマンガでも読み始めました。絵も綺麗だし面白い!マンガの完成度も高い作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでも
ドラマから先に見てましたが、原作はやはり面白いです!主人公の甘党で仕事には抜き目ないキャラが楽しんで読めるとこです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたまんがです。ストーリーも良くできていますし、絵もこのみです。購入して読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がかなり有能です
いろんな事件の真犯人を突き止めて行きます
それと同時に過去の主人公の家族を殺した犯人を突き止めていくというお話になってます
主人公の過去の部分も気になるし事件を解決するお話も面白いしミステリー系が好きな方にオススメですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
スピンオフから
檀刑事のスピンオフ漫画を読み、面白かったのでこちらも。檀刑事、嫌いになれないんだけど、こんな役かぁ…なんかヤダ(笑)
でも、かなり面白いです!!by ベラリゲス★-
0
-
-
5.0
つい
ついつい、一気に読んでしまいました。少しでも前を向いていきていけるように。ラブの方も期待したいところです!犯人は……⚡️⚡️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
科捜研の女よりリアル!
作者が元科捜研の研究員ということで非常にリアルで大変面白いです。
静かに犯人を追い詰める科捜研。めちゃくちゃ格好いいです。
私はただの刑事ドラマ好きの素人ですが、この漫画からほんの少し科捜研の知識を得られ、刑事ドラマがますます好きになりました。
リアルでも、被害者、遺族の無念を晴らすために日々尽力されている方々に敬意を込めて。by りぷ26-
1
-
-
5.0
ドラマ観てました!
真野さんの印象が漫画とドラマではちょっと異なりますがストーリーは同じなので読みやすかったです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドラマから
入りはドラマからですが、面白い!
ドラマとは少し内容が違うのか?どうなのか?
そこがめちゃくちゃ気になってます。
早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
