みんなのレビューと感想「のぼさんとカノジョ?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で51話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWとても珍しい設定で、毎日無料を待っている間にレビューを読んで実在するハッピーエンドだと知りました。今の無料分では少なくてそこまでいかないので暫く待ちます。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
おもしろいです。
絵がほんわかしてるし、読みやすい。
悪い人がいない世界観by 泣ける-
0
-
-
5.0
51話まで
51話まで読みました。
最初は幽霊が彼女?と思っていたけど、のぼさんの優しい人柄と、彼女との絆?が、心地よいものになりつつあり、お互いを大切に想っているのが可愛らしいです。
彼女が無くした記憶の一部を思い出すと共に、怪しい人物がのぼさんの家の前に!彼女の過去も気になります。これから分かっていくかな?by JJ Nash-
0
-
-
2.0
面白い。ゆるーく見始めたらとんでもない。ハマってしまった。楽しく、共感しながら読み進められてます!!
by かなっぺるーやん-
0
-
-
3.0
設定面白い
ユーレーと同居なんて、面白い設定で、新鮮でしたが、全体的にちょっとうるさい感じで、それがきになってこのまま読み進めるか迷うなぁ
by Summ-
0
-
-
5.0
おもしろい、オススメ
無料につられて読み始めたら、おもしろい。のぼさんの天然?ぶりが、最高です。まだまだ話は続きますが、オススメしたくレビューしました
by 漫画暇潰し-
0
-
-
5.0
お化け
お化けと同居のため家賃が安くても私なら怖くて住めないかも。しかも女の子はヤキモチ焼きで、来る人来る人嫌がらせして、追い出しちゃいます。
by yu96-
0
-
-
5.0
今はかわいい霊ですが
とりあえず今はかわいい感じの幽霊ですけどね、執着してるし、嫉妬もしてるし、のちのち、本当の彼女ができたら恐ろしいことになりそうです。
by ともみ147258-
0
-
-
5.0
カノジョ、いいわー
カノジョとノボさんの日常がほのぼのし過ぎてて笑える。
どうなることやらと思ったけど、なんとかハッピーエンド。
いいストーリーだった!大満足!by Ivor-
0
-
-
3.0
こういうの初めて
おもしろいのかおもしろくないのかしばらく分からなかったけど、最近やっとおもしろさが分かってきたかも。女子なんだかムキムキ男性なのか分からないのもおもしろい。
by 空が青い-
0
-
