みんなのレビューと感想「のぼさんとカノジョ?」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で51話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,748件
評価5 38% 664
評価4 35% 620
評価3 21% 367
評価2 4% 73
評価1 1% 24

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,748件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    とても珍しい設定で、毎日無料を待っている間にレビューを読んで実在するハッピーエンドだと知りました。今の無料分では少なくてそこまでいかないので暫く待ちます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。
    おもしろいです。
    絵がほんわかしてるし、読みやすい。
    悪い人がいない世界観

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    51話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    51話まで読みました。

    最初は幽霊が彼女?と思っていたけど、のぼさんの優しい人柄と、彼女との絆?が、心地よいものになりつつあり、お互いを大切に想っているのが可愛らしいです。

    彼女が無くした記憶の一部を思い出すと共に、怪しい人物がのぼさんの家の前に!彼女の過去も気になります。これから分かっていくかな?

    by JJ Nash
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    面白い。ゆるーく見始めたらとんでもない。ハマってしまった。楽しく、共感しながら読み進められてます!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    設定面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ユーレーと同居なんて、面白い設定で、新鮮でしたが、全体的にちょっとうるさい感じで、それがきになってこのまま読み進めるか迷うなぁ

    by Summ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい、オススメ

    無料につられて読み始めたら、おもしろい。のぼさんの天然?ぶりが、最高です。まだまだ話は続きますが、オススメしたくレビューしました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お化け

    お化けと同居のため家賃が安くても私なら怖くて住めないかも。しかも女の子はヤキモチ焼きで、来る人来る人嫌がらせして、追い出しちゃいます。

    by yu96
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今はかわいい霊ですが

    とりあえず今はかわいい感じの幽霊ですけどね、執着してるし、嫉妬もしてるし、のちのち、本当の彼女ができたら恐ろしいことになりそうです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カノジョ、いいわー

    ネタバレ レビューを表示する

    カノジョとノボさんの日常がほのぼのし過ぎてて笑える。
    どうなることやらと思ったけど、なんとかハッピーエンド。
    いいストーリーだった!大満足!

    by Ivor
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういうの初めて

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいのかおもしろくないのかしばらく分からなかったけど、最近やっとおもしろさが分かってきたかも。女子なんだかムキムキ男性なのか分からないのもおもしろい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー