みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
2,301 - 2,310件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    連載当時読んでたので懐かしくて購入しました。現実世界ではありえない設定なのに、キュンとしてしまう典型的な少女マンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    アニメも漫画もリアルタイムで見ていたので懐かしいです。大人になりいま改めて読むとなかなかパンチのある設定だなと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔よく見ていたママレードボーイ☆
    懐かしかって、ついつい見てしまいました(*˘︶˘*).。.:*♡
    そうそう!そうだった〜♬っと、思い出しながら読みました♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    この漫画大好きです

    昔持ってて親に捨てられてしまったのですがここで見つけてもう一度買おうと決心しました!
    本当に面白いし大好きな作品です
    これだけはドラマ化しないでほしい
    ずっとずっと応援してます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    りぼんを読んでドはまりしたことが懐かしい!

    最初はあり得ない設定だったけど、
    何年経って読んでも飽きません

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いま思えばすごい設定だなって思う(笑)でも色々メディア展開もされたし、何だか展開が韓流ドラマみたい。だから女子に人気があるのかもー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    遊ヤバイ。キュンキュンするー。イケメンでウラオモテありーので、でも実はめちゃくちゃ誠実。なんでも出来ちゃうパーフェクトボーイ。銀太も良いし女の子キャラも魅力的な子ばかり。やっぱりキャラ作りって重要ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ママレードボーイ・リトルを読んで気になって購入。
    懐かしい気持ちになりました。
    おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    中学生の時にドハマリした漫画!本当に大好きです、遊とみきの恋愛。三角関係や親友との事もあったり…おすすめです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オススメ

    懐かしい感じ!りぼんで読んでたころの記憶が、よみがえりました!早く続けて読みたくなります!はじめは両親にいらいらですが、、、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー