みんなのレビューと感想「ママレード・ボーイ」(ネタバレ非表示)(192ページ目)

  • 完結
ママレード・ボーイ
作家
配信話数
全80話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,246件
評価5 52% 1,685
評価4 33% 1,066
評価3 13% 422
評価2 2% 52
評価1 1% 21
1,911 - 1,920件目/全2,548件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しめました!

    昔読んだのを思い出して読み始めたのですが、やっぱり面白いです!
    先生の作品は絵もかわいいし、男の子達も顔も心もカッコいいので読んでて面白いです。おすすめ作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おすすめ!

    青春のマンガです。

    時代をかんじてしまうかもしれませんが
    ときめきとか歯痒さとかせつにかんじれます

    今も人気があるようで主人公のその後…のようなものまででてきてたりすらるほどです

    純愛読めたい、溺れたいかたぜひみて呼んで下さい。

    ただ、昔の作品です
    世界観がちょっと古いのでその点とうはご了承下さい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしくてつい購入しちゃいました!
    青春時代に読んだ大好きな作品です。
    登場人物みんながいいキャラです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    映画化!

    昔、ちょっとだけ見たな〜と、映画化をきっかけに読んでみたらどハマりしちゃいました。
    カッコイイしかわいいし、キュンキュンしながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドンピシャ世代。

    私もこの漫画の世代です。
    キュンキュンする 少女マンガの王道ですよ(^∇^)
    ゆうくんがめっちゃかっこいい。

    by 松美
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしい純愛物。ベタだけどハマる!絵も綺麗だしかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    少女時代に読んだ王道の少女漫画。
    意外と内容を覚えていて読んでいてワクワクしてしまう。
    全巻読みたくなってきた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    昔を思い出して、読んでみました。思いつくことのない斬新な設定が当時ドキドキしながら読んだのを覚えています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    展開がおもしろすぎ

    こんな家族いないと思うし。親が変わるのも辛いけど、親が恋愛するのもねぇ。けど明るく またか〜って感じで前向きな主人公が超可愛い

    by akisty
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不朽の名作ですね(笑)大昔の漫画なのに、改めて読むとちゃんとハマれるのはさすがです!服とかに時代を感じつつ、結末も分かってるのに読みたくなる甘酢っぱさ!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー