「蝶よ花よ」とそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~
- タップ
- スクロール
あらすじ
信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物のとある地方都市で、ふつーに総務の仕事をやっている。ある朝、出社しようとしたところ、高級車から出てきたアンニュイなスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられて茫然自失(ぼうぜんじしつ)。平静を装い「結構です…」と断ったものの、アラサーで姫って冗談でしょ…と内心グッタリ。男の名は古賀政永(こがまさなが)。千代の会社を買収した世界的企業のトップだったのだ! 「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る男は、町のお城を買い取って(価格3億円!)、姫として千代をそこへ住まわせようとするのだが……!?降ってわいたは幸(こう)か不幸(ふこう)か。なりたて姫様とウラハラ家臣の、うきうきロマンティックラブコメディ!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
一気読みした!
作者さんのユーモアのある表現が好きでよく読んでいます。
現在配信されている56話一気読みしました。長かった!もう佳境と思うのですがまだ終わらない(^^;単行本出てないんでしょうか?欲しくなりました。
まさか千代姫と政永が両思いとは?まだ謎が多いので政永の本心も本当にそうなのか信じきれていません。多分千代も信じきっていないのでは?千代が賢いので政永に溺れきっていないところが好きです。
不憫なのは幼い頃から古賀一族に利用され続ける信濃本家の弟です。幸せになってほしい。
お庭番のワンちゃん達もまだ謎だらけ。
1話が短いのがイライラするけど気になるので頑張って読みます。
早く次話を配信してくださいね!by みやつ湖- 4
-
5.0
癖になりそうです!
ドキドキします。
王子様が高級車に乗って、「姫、お迎えに参りました。」
なんだかだ言って、自分の都合のいいように千代姫を振り回しているのが、イケメンの特権なのか、いいですね。面白い!
千代姫の弟も現れて、アブナイ雰囲気一杯で、ハラハラドキドキです。
複雑な家庭に育ったはずなのに、明るく前向きな主人公の姿に、頑張れと言いたくなります。これからの展開に目が離せません。by ピサコ- 3
-
5.0
ダメだぁ〜💦
面白すぎるでしょ😁
2話の中で『欲の浅そうな普通の女だ。扱いやすくて助かる』
って言うセリフがかなり引っかかりましたが、課金してでも先を読みたくなるような展開です。
ストーリーの面白さだけでこれだけ惹きつけられるって、さすが美波はるこ先生です。
あぁ〜早く続話がアップしないかしら…待ち遠しいわぁ〜。by surfergirl- 5
-
3.0
12話でも話見えない
「姫」と慇懃無礼に傅く腹黒そうな古賀さんに表面的に言い寄られる、姫である千代というヒロインの話というのが12話までの実情。
色々と伏線が張ってありそうな話ですが、キーポイントの古賀さんが目的をはっきりさせないので、読み手もヒロインと同じ気持ちでモヤモヤ感と猜疑心を味わえます。
ヒロイン自身にも、まだ明かされてない事情が色々とありそうですが、正直現時点で恋愛ものとしての面白さは皆無。キュンってする場面が欲しいし。
でも個人的には「犬」が好み。犬とのイチャイチャ希望です笑by spk- 2
-
4.0
なんじゃこりゃーっ!
と叫びたくなるストーリー展開です。今までに似たような話も、かするほどの話も見たことも聞いたこともありませんが個人的には、映画化してもヒットするんじゃね?くらい面白いです
これが本当の日本版シンデレラストーリーとでもいうか笑
絵が、いまいち好きな感じでないので☆1つ減らしてますが、先の展開に超期待
この先生天才では?by Elwood- 3
同じ作家の作品
Loading
レーベル:セキララ文庫 の作品
Loading
出版社:セ・キララ文庫 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0