みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みんなして裏アカではめられていってしまいますね!!!
最初の子はじごうじとくのようなきも、、、、
二人目のいじめられっ子に関しては、承認欲求をきっと満たしてくれるものがあのエロ垢だけだったのかな、、、by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
子供だから仕方ないんだろうけど、あまりに精神的に子供すぎて途中で見るのやめました。人の弱み握ったからって、何しても良いわけじゃないでしょ。みんなもう少しうまくやらないと自分のもすぐバレるの当たり前じゃん
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろー!今の時代の今の若者にリアルにありそうな話。そんなにイイねって欲しいのか?寂しいのは日本人に多いのかな。そこまで表にいいこと書いてもイイねってより、こいつらまた大金使ってこんなの買って大丈夫?ってやつばっかりで、逆に痛いのが現実ですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネットリテラシー
安易にSNSを利用したことで発生する様々なトラブルを描いた、興味深い作品。特に若い世代にとっては、SNSは無くてはならない交流ツールではあるけれども、そこにはこの作品で描かれているような様々な危険もまた潜んでいることに警鐘を鳴らしている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い
この世の中、相当な数の人間がSNSを使いこなしてると思うけど、乗っ取りとか他人事じゃないなって思った。でもたぶんそれも犯罪だし、てか他人の事なんてほっとけばいいのに、この話の皆が欲に溺れて、他人陥れるとか本当最低。行動する前に考えるべき。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく、今のSNSの恐ろしさを物語ったストーリーばっかりで、怖いのとそれが現実に起きている現代を考えさせられる漫画で、読みごたえありです。それと共にSNSについて改めて勉強させられました。まだまだ読めていないので読んでいきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が好きでした!可愛い絵柄で時々エグかったり、怖い表情などは同一人物とは思えないくらい。ストーリーもよく練られているなと思います。読み切りが多いですが、全部の話で最後、どういう風にどんでん返しするのかどの話も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い・・・
こんなに怖いことありそうだなぁと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろいけど
登場人物の全員のサイドからのお話しがあるのはとても面白いです。
今時の子はこんな感じなのでしょうか?
私からしたらあんまりリアリティのない話でした。こんなにわかりやすく裏アカつくったりするのでしょうか?笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い!
ありがちな話ですが楽しかったです!
最近の若い子は裏アカを持ってるものなんですかね?SNSって誰が見てるかわからないのに迂闊ですね!
最近多いSNSでの転落劇のお話がメインですが、オムニバス形式で楽しく読めました!by 匿名希望-
0
-
