みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いもの見たさで見てます
SNSをほとんどやらない身としては、かわいい写真を必死でアップする気持ちがわからないけれど、こういう人も現実にいるのかな?と思いながら拝読。別々の人の話なのに、ちょいちょい共通の脇役?が出てくるところが面白い。続きも少しずつ見ていこうと思います。
あんまり現実的じゃないかな?と思うので、星3つですが。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまらない
無料だから読みましたが、絵が汚いし、エロいだけの話です。購入をしてまで読む話ではないです。裏アカ何に簡単にバレて真実味がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな誰しも裏の顔があるけれど...
これは悪すぎる。
犯罪レベルじゃないですかね?
でもありそうな話しなので、次々読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イマドキの若い子はみんな裏アカ持ってるのが普通なのかな?
周りにはいない、高校生の常識を垣間見るようで面白かったです
でもこれを読んだ限り、裏アカを作って良いことはあまり無さそうですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い話もある
破滅の仕方が車にはねられるとかの雑なやつもあってウケる。
あとヒゲすぎる高校生はだいぶ笑った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になり読んだけど、なんだか怖いなーと思いながら読んでしまいました。子供がいるから少し心配になるような気がして来ました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
落ちていく
登場するほとんどのキャラクターが、SNSが原因で転落していきます。自意識過剰だったり友達よりもSNSに固執している彼らが落ちていく姿を見るのは楽しいけど、自分もこうならないようにと、反面教師になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
バカばっか…
そもそも裏アカなんてバレるレベルで作る方がバカ。イマドキの高校生ってこんなレベルでネット使ってるの?
絵も幼すぎて小学生みたい。なんだか嫌な気分になりました。by ことゆう-
4
-
-
3.0
あり得ない話ではない。
裏アカウントはだれでももってるのかな?と疑問には思いますが、これだけSNSが普及していて、個人情報もたれながしにしているのではあれば、わからなくはないですよね。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSでリアルも脅かされるようになったんだなぁ。
ログが残るから、会って話をするよりは確実に証拠も残るから、怖いね。by あああいい。-
0
-
