みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今の子は大変ね
今の学生さんはツイッターを駆使してこんなことをやってるのね。
でも絵が下手すぎて感情移入出来ませんでした。な◯よし、ち◯お、りぼ◯で連載してそうな絵柄で性行為のシーンは違和感たっぷり。。
思い内容なのなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際には絶対無いだろうな思いながら読んでましたが1つ読むとまた1つと次々見たくなってしまうようなお話でした(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子どもなのになあ...。
中学、高校生くらいの子たちが登場人物なのに、皆歪みすぎてて...。うっぷんは誰が抱えているものだけど、SNSみたいな形の残るものではらすのはどうかと思うな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖い
法律か何かでSNSをやれるのは成人してから…とかなってくれないかな…
SNS関連のイジメをよく耳にして本当に怖くなる…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は見やすい
SNSしてる人間がみんなクズに見えてしまう。こわいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は簡潔にな物が多めですが、1話1話の繋がりが面白いです!後日、最終的にどうなったか気になる物もちらほらありますが…笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
自分の事ではないですがわかるわかる〜と思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オチは読んでるうちに大体予測がついてしまいますが、それでも先が気になって読んでしまう面白さはありました。
うまくまとまってますが、それだけにかなり強引な展開だなーと思いました。みんなから憧れられるキラキラ女子なら、あそこまできもいおやじじゃなくても相手いるでしょ…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
内容がイマイチ。。各お話の主人公がまぁそれぞれ色々あるんですが。。なんかイマイチ共感できない感じです。無料分でいいかなぁと。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くだらない
くだらないけど
なんだか面白くてやめられないのは
どうしてでしょうか?笑
登場人物それぞれのストーリーが
なかなかいい味出してました。by 匿名希望-
0
-
