みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアル
今の時代まぢでありそうな話だなぁ
と思った。sns便利だけど深入りすると
ホント怖い笑 読んでてちょっとひやっとしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が古すぎ
残念過ぎ。何話か書いましたが、嫌な気持ちになっただけでした。お金勿体無い。他の買えば良かったと久しぶりに後悔
by きい3-
0
-
-
2.0
一つのストーリーが短くてパパッと先に進めるのは読みやすい…といえば読みやすいけど深さはないから読み応えはあまりないのかも…?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ試しに読んでみました。登場人物全員、性格が悪過ぎて読んでいて気分が悪くなります。絵があまり上手じゃないのでお話自体もすごくチープな印象を受けます。絵がもう少し綺麗で上手だったらドロドロした感じで面白かったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話によってかな
スカッとするものと、え?と思うようなものが入り混ざってる感じがします。
けど、裏アカなんて本当に怖い!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。なんか、いつも同じような結末で…ちょっと微妙だなあと思います。でも、いつも思うことは…SNSで悪いことしたらダメですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も古臭いし、課金してまで読もうとは思わない 無料だったから4話まで読んだけど、もう良いかなぁ 今はもうツイッターも古い
話もつまらないby 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだろ
私がその世代じゃないのか分かりませんが、まったく良くわからなかった。
なにより絵のアンバランスさが気になってしまって。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
表向きは良いつぶやきをしているのに、裏アカでは散々な言いよう、、実際にありそうな話です。そしてそれが誰かにバレてその先の物語が主人公が変わって次々と展開されていきます。話の展開が早いので読んでいて面白いです。自分が主人公だったら、、と思うと怖いですね。裏アカやろうとはおもいませんが 笑
by くみおまさ-
0
-
-
2.0
よく分からず…
ネットの広告から来ましたがよく分からずじまいでした…
絵もあんまり好きな感じじゃなかった…内容もイマイチだったなぁ…by ちょこちゃみ-
0
-
