みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読後感は悪い
気になって読んじゃうけど、スッキリしないなぁ。ただ、話の入り口はさておき、展開は度が過ぎてて現実感ないからこそ気軽に読めるかな。リアル過ぎると読まなきゃ良かった……ってなっちゃう。
絵柄もリアリティないのでサラッと読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
現実にあるのか分からないけどまあ面白い。SNSが身近にある環境だからこそ特に若い子は溺れないでほしいなあとこれを見て思う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
みんな
SNSに毒されすぎ。
最近の人は若い子も歳いった人も
承認欲求がすごいなぁ。
そんな世界でいいねもらって何になるんだほう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初投稿
ひとつひとつ短編で見やすいのですが、キャラの顔が被りすぎて、だれがだれだかわからなくなってくるときがあります。
内容はリアルで楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今の時代ならでは
みんな自業自得な気もするけどw現代だからこそ起こり得ることですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
初っ端から裏垢が発覚しすぎて、もう少し1つ1つを丁寧に読みたいなーと思いました。
数話買ったけど、続きを買うかは悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり…
あんまり面白くないです。
怖くもないし、ドキドキもしません。
無料だったので読みましたが
購入はしません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がそんなに上手い方ではないので、エロシーンが本当に興奮しません(笑)内容は楽しい部分もあるが、そんなこと実際にあるのだろうか…と感情移入できない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オーバーに描かれてるようで、、
こんなやついるのか?と思いながら読み進めますが結構リアルにいるんですよね。こういうSNSに、依存してる人。
レビューに多く見られる絵が下手というのは解らなくもない。
主人公とかかわいく描かれているが、動きのある絵に弱いのかな?
短編になってるので、辞めどきがつくりやすくありがたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
ネタバレあり
今時のSNS関係の問題で面白かったです。
悪口垢だったり出会い系だったり今現代で起こりゆる問題なんだなと思いましたby 匿名希望-
0
-
