みんなのレビューと感想「裏アカ破滅記念日【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
現代によくありそうなお話ですね。
このお話は若い子たちに知っていてほしいです。誤った使い方をする人が増えませんように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最新話について
もはや、裏アカじゃないのでは?
だって顔バレしてるし
と、疑問に思っていたので、あまり内容がしっくりこなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くせになる
なんだかんだ同じような流れですが
短編で読みやすいしくせになる面白さby 匿名希望-
0
-
-
1.0
今の世の中SNSの社会なので現実にも同じことが起こりますよね
気をつけないといけい話しですね
今はsonsでもいじめがおこるから危険by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖い
知らないところで、知ってるところで、どんどん情報が流れて流されている。
分かっててやってる間は良いが、知らぬ間に大きな問題になり、後戻りできなくなる。
インターネットの怖さを子供の頃から教育しなければならない!と切に思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話のみ読みました
ショウくんクズですね!母親も!女の子に刺されて当然ですが、お母さんのためにいい子でいたストレスはかわいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔と
今じゃ全然違うから、おばさん読者としては勉強になります。まぁ、これは極端な話だとしても、こんなこともありえるなって思って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時の
今話題の事柄を取り入れ、現実にありそうな話の設定がとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代のSNSの闇?みたいな、怖い。
裏アカウントってみんなやってるかもしれないけど必要なのかな。よくわかりませんが。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が1話完結ぽくて途中まででも割とスッキリ終われるのはよい。
画力が平坦なため感情が死んでる気がする…
いつも同じ向き、同じ表情。
あと登場人物の顔が似てて(私だけそう思うのか?)あれ?この人の言動って…?と混乱すること多々ありました。by 匿名希望-
0
-
