みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW娘を思うあまり、
レイカを守ろうと必死なお父さん。優しいし娘を思ってっていうのは分かるけど行きすぎた家族愛なのかも、、展開が気になる
by ☆Lemon☆-
0
-
-
3.0
怖い
以前テレビで紹介され話題の漫画なので読んでみましたが、娘がいる親としては怖いお話でした。続きを読もうかどうか迷っています。
by えぞりす3-
0
-
-
5.0
リアル
この作品の読み応えは最高。満喫へ行って読みたくなった。初回の設定、半グレに関わってしまう流れ、誰にでも起きそうな設定が読者を引き込む。絵がうますぎる。ドキドキしながら読み続ける作品
by Mツインズ-
0
-
-
5.0
怖い バレないで!
普通の家族が普通じゃなくなる。
家族のために重大な罪をおかしてしまったお父さん。その罪を一緒に被ると言ったお母さん。
大切な娘のために命懸けで嘘をつき続ける。こんな生活怖すぎる。これからどうなるのか、最後まで逃げきれるのか?
面白いけど、読むのも怖い。by トマト愛す-
0
-
-
4.0
かっこいい父親
画がキャラと合っていて感情移入しやすかった
父親のちょっとくたびれてて気弱そうな感じ◎
悪役も魅力的
ストーリーはハラハラドキドキ
暴行シーンもありながらも頭脳戦で面白かった
かなり読み応えあり☆by しろくろ くろしろ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
無料分だけ読みました。非現実的で、現実的で…!めちゃ面白いですーー。
実写もいいですね。どちらもラストまで見たいです。by *ふ-
0
-
-
5.0
ドラマを見て漫画を読み始めましたが、漫画の方が面白い!内容はドキドキハラハラなのに、主人公がどこか抜けていてよい塩梅です。
by 名古屋女子-
0
-
-
4.0
哲雄と、零花の彼氏のバックについている半グレたちとの心理戦が見どころ。ドキドキするスリリングな作品です
by ことは7-
0
-
-
4.0
面白かった!!
最後まで完走しました!
1話目を読んだ時は気弱なお父さんが半グレにボコされて、読んでて辛い話かと思い、一時中断。
そのあと高評価ランキングに出てきたのでもう一度読み直したら、なんとまぁ意外な展開に!
お父さんは一般人の気弱そうな中年男性だけど、頭脳戦ではダメにも負けない!
お母さんは普通の中年女性かと思いきや、若干天然風で超危険な橋を渡る父さんに全面協力!
ご夫婦のどこかぼーっとした感じが、作品の残酷さを少し癒してくれます。
メディア化されたのも納得。by ゆっちゃんまる-
1
-
-
5.0
ショッキング、グロい
面白くてとまらなかったけれど、でも、ちょっと内容はかなりヤバイですよね。怖い、気持ち悪い、ショッキングが場面がバンバン登場して、途中、息を整えて、これは漫画、漫画、と言い聞かせて読みました。
by Purin mama-
0
-
