みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
無料連載分だけ読みました。評判通り面白い作品ですね。心情描写がリアルで素晴らしいです。絵はあまり好みではなかったですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからなんだろうと興味がわいて読みました。無料の先も気になります…!嫁のハート強いというか、大事なものを守ろうとする気持ちの強さが度を越えています。でもこれこそマンガの中だから成立しているんですよね。課金しても先は読みたいのですが、縦スクロールで読みたい派です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
納得できる理由があれば、人をあやめていても私たちは納得してしまう。
善悪の判断って曖昧で難しいって改めて思わされる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまく逃げてほしい
現実にはありえないだろうけど、もしその立場になってしまったら、やってしまうのかしら。しかもヤクザ相手なんて怖すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配布分しか読んでませんが、
ハラハラワクワクで10話まで読みました。これから登場人物の詳細が描かれていくのかなとおもいますが、面白い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと絵だけみて読み始めましたが、内容にビックリ!!ネタバレやあらすじを見て読むか決めた方が良いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパちゃんすごいですねぇ
さすが作家志望ねw
ドキドキ怖い((((;゜Д゜)))
娘彼氏がく〇だったから仕方ないかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あらすじ
あらすじに惹かれて試し読みをしてみました。
なんだか重く切ないストーリーになりそうだなと判断できました。
イラストも丁寧できれいなので購入して続き読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
凄く面白い、内容も画像も最高に面白い
シリアスな後に笑いもありで
続きが気になる。1話が短いから読むにポイントがかなり必要by デカリン-
0
-
-
5.0
読むのを止められない
日常のすぐ隣には、闇が潜んでいる事を思い出させられる一冊。
さらには、自分自身が親である人の方が感情移入しやすいだろうなぁ。
家族愛、夫婦愛が美しいところも好き。by 匿名希望-
0
-
