みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,507件
評価5 45% 671
評価4 33% 497
評価3 16% 248
評価2 4% 56
評価1 2% 35
881 - 890件目/全1,035件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とってもいい両親なのに、どうして娘はこんなにずっとボケなのだろうかと、とてもとても不思議です。読んでいてなかなかイライラします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いやあ 面白い

    タイトルと表紙からは
    ちょっと違うと感じたけど
    まさか
    こういう展開だとは
    めっちゃハラハラします
    大事な娘の為なら
    こうなるよね
    パパ頑張って~

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    ごく普通に暮らしてきた人に突然に迫って来る危機…。現実に無いとは言えないリアルさも感じ、ハラハラドキドキがおさまらない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    お母さんがまたいい味出してる

    グロさはあまりないです。
    お父さんが面白い。頭が切れるんでしょうけど、こんなに淡々と死体処理できるもんかなー。 あとお母さんがまた面白い。この先どう話が展開していくのか、もう少し読み進めていこうと思います

    by SatomiN
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    てつおの愛がすごい伝わってくる。
    人を殺してしまっているけど、暗くなく、てつおを応援したくなる。娘のれいかのわがままにはイラッとするけど‥続きが気になって仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい!たんたんと死体を処理したり、追い手をまこうと冷静に作戦したり。あののんびりした夫婦からは想像もつかなくて、がんばれ‼︎と応援しちゃってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分のみ読みました。相当面白いです。続きが気になって仕方ありません。しかもお父さん頭いいし、このまま切り抜けて幸せになってほしい!とにかく続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる。

    娘の身を守るために交際相手を殺害するのって、正当防衛にはならないのかな。
    殴られてけがしてたし。
    手を出す男は絶対、イヤだ…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    原作と絵が別々の作品は面白いものが多いので、興味を引きました。無料分しか読んでいませんが、課金して先を読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あらすじも知らず、何の情報もなく読み始めたところ、平凡な中年オヤジの話から一転、ストーリー展開のギャップにやられました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー