みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とってもいい両親なのに、どうして娘はこんなにずっとボケなのだろうかと、とてもとても不思議です。読んでいてなかなかイライラします。
-
0
-
-
5.0
いやあ 面白い
タイトルと表紙からは
ちょっと違うと感じたけど
まさか
こういう展開だとは
めっちゃハラハラします
大事な娘の為なら
こうなるよね
パパ頑張って~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ
ごく普通に暮らしてきた人に突然に迫って来る危機…。現実に無いとは言えないリアルさも感じ、ハラハラドキドキがおさまらない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お母さんがまたいい味出してる
グロさはあまりないです。
お父さんが面白い。頭が切れるんでしょうけど、こんなに淡々と死体処理できるもんかなー。 あとお母さんがまた面白い。この先どう話が展開していくのか、もう少し読み進めていこうと思いますby SatomiN-
0
-
-
5.0
おもしろい!
てつおの愛がすごい伝わってくる。
人を殺してしまっているけど、暗くなく、てつおを応援したくなる。娘のれいかのわがままにはイラッとするけど‥続きが気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!たんたんと死体を処理したり、追い手をまこうと冷静に作戦したり。あののんびりした夫婦からは想像もつかなくて、がんばれ‼︎と応援しちゃってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分のみ読みました。相当面白いです。続きが気になって仕方ありません。しかもお父さん頭いいし、このまま切り抜けて幸せになってほしい!とにかく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる。
娘の身を守るために交際相手を殺害するのって、正当防衛にはならないのかな。
殴られてけがしてたし。
手を出す男は絶対、イヤだ…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作と絵が別々の作品は面白いものが多いので、興味を引きました。無料分しか読んでいませんが、課金して先を読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらすじも知らず、何の情報もなく読み始めたところ、平凡な中年オヤジの話から一転、ストーリー展開のギャップにやられました!
by 匿名希望-
0
-
