みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初どんなんかなと思ったけど、
のめり込めます。不甲斐ない父親と見えて、
意外とすごい。親ってこんなんだと思います。
自分だったら、きっと同じことしたかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し話題になっていたので読んでみました。
人殺しになる父親と、それをヒーローと称している対比が何とも言えない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こ、怖〜い!!
哲雄パパ…気持ちわかります!が、どうすれば良かったのか…(涙)
お母さんが共犯になってくれてよかったけど、今後がとても心配…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が面白くて見やすくてよかった!内容も楽しくて面白くて見やすいけど次見たいとはあまり思わなかった。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この漫画はヤバイ!!!絶対に読むべき!!!1話1話がハラハラドキドキで次の話が気になって気になって一気に全部読んでしまいました!
内容はグロテスクなものが多いし最初読む気にならなかったんですが、家族に薦められて読んだら最後wどハマりしてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が気になりよみました。もっともっとよみたいし、続きが気になります。どうなっていくのか、展開がすごく気になります
by くりきんた-
0
-
-
4.0
優しい
お父さんで素敵です(>_<)これくらいの歳の娘からしたらちょっと嫌かもしれませんが、、愛情深くて素敵ですね♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ。
次子ら次へと追い詰められる。気の毒なくらい(笑) そしてそこからの脱出。毎回ドキドキハラハラ。そしてクスッと笑える
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
親としてがんばってきても、娘の人生がうまく行く訳じゃない。でも命だけは守りたいという気持ちが良くわかる。推理小説好きなところもおもしろいし、重くなりすぎないところがかえってリアル。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとも
衝撃的な展開ですが、娘を守るためにちちと母が冷静にことを進めていく姿になんだか家族愛を感じました。続きが気になるところ、、!
by 匿名希望-
0
-
