みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミステリー
見つけてしまった不自然な日記、そこに書かれている事は事実なのか、また書いたのは誰なのか?先がとても気になります。また、小説を読んでるかのような面白さがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を読みました。漫画になるとやっぱり原作の重い雰囲気が少し損なわれる感じがします、、、でも話の内容はとても面白いミステリーです!
by ゆいむら-
0
-
-
4.0
面白い!
怖いけど、読みたい!!気になる!!映画化されてから、興味をもちました。読みやすくとても面白いです。
by Ryo.N-
0
-
-
4.0
なんだなんだ。ぞっとした。怖いけど先が気になってどんどん読みすすめていっちゃう。ミステリー系いいね。
-
0
-
-
4.0
ストーリー構成が珍しい
日記のようなものにそって、話が進んで行くんですが、えっ?どういうこと?誰誰?なんでなんで?どう繋がる?と気になりどんどん引き込まれていきます!
サスペンス?要素を感じつい先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい全部読んでしまいました。
お試しで読み そのまま最後まで読んでしまいました。映画にも興味があったので。1つ1つの事件が なんだかあっさりしすぎていて、もっと心情を掘り下げて欲しい感じはありますが。流れのままに読み終わりました。サイコパスは死んでも変われないと思いますが女性だからかな?ハッピーエンドな感じは良かったです。
by cookie-box-
0
-
-
4.0
楽しく読ませていただきました!!
話のながれもそんなに遅くなく
一気に読めました!!!
楽しかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラドキドキ!!久しぶりにごな感覚になりました。。。人の命に対する感覚が違う。。。興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい裏切られかたをされました。少女まんが?とおもいましたが、まさかの展開。実におもしろい。無料読みも長く、気になるとこで終わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サイコパスの子
実家の物置で見つけた手記、そこには子供の頃からの猟奇嗜好と実際の行為の告白がつづられていた。これは父か母のどちらのものか。そして幼い頃に母親が入れ替わった記憶とは。ミステリーの始まりから興味が惹きつけられ、一気読み必至です。
by さぎゆき-
0
-
