みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ少ししか読み進めてないんですが。。
文が多くて難しそう。。
でも、この作者さんが好きなことと、皆さんのいい評価を信じて、もう少し読んでみます!期待を込めての評価です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作を先に知っていて漫画も興味あり読みました。絵も綺麗で、ほとんど一気に読みました。
おさえられない性癖は自分だけでなく、まわりをも巻き込んでいきます。
主人公のそばに、気がつかない間に、大きな愛情をもっていてくれた人がいたところが私には救いでした。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
映画メディア化もされている本作に興味をもちまして、読んでみました。ユリゴコロ、と言われるととても綺麗なもの、かと勘違いしてしまいそうになりました。漫画を読んだ後に小説も読みましたが、どちらと違った良さがありました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オチが綺麗だった
じわじわと、ゾクゾクとくる怖さがあるお話でした。人殺しが、最後幸福感に包まれて終わるのはどうかと思いましたが、性癖は、本人にどうにかできるものではないし、少し同情できるところもありました。最後は死ぬことでつぐなったのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかすごく怖い
「ワタシ」が書いたノート。実話なのかもわからない、誰が書いたのかもわからない、人殺しや色々な過ちを告白するノート。淡々とストーリーが書かれてるのも怖いし、こんなのもし、自分が家で見つけたら…って想像すると恐怖しかない。
果たして結末はどうなるのか?!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化した時にタイトルが印象に残っていて、こちらで漫画版を見つけたので読んでみました(映像で見るとなんとなく怖い気がしたので…)
全体を通して、展開に動きがかなりあり、一気に読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
5話まで無料なので気になったので読んでみました。
見たことのないストーリーで面白い!
先もとても気になります。
今の所先が読めないので続きも読んでみようと思います!by ちゅるるてゃん-
0
-
-
4.0
ストーリーがすごく、しっかりしていて、読み入ってしまいました。衝撃の、ラストだったので、最後まで楽しめました。絵も、私は好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖めかな?とタイトルや絵で思い引かれて読んでみました。ちょっとこわいとゆーかサスペンスドラマのようなミステリアスな感じが次はどうなるの!?という好奇心をくすぐられました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不気味で怖くて、でも続きが気になって気になって仕方ない。最後の展開にはとてもびっくりしました!面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
