みんなのレビューと感想「瞬間グラデーション」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全39話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
御徒町くんいいですね。見た目クールなのに優しい感じが。絵も可愛くて好きです。無料分読み切りました。追加購入したいと思います。
by sa58-
0
-
-
5.0
登場人物がみんな良い人でとても心地が良い作品です!まだ最後まで読めていませんが、面白いので最後まで読んでみようと思います。
by にゃこ🐱-
0
-
-
5.0
かわいい
めっちゃいいこ。登場人物がいい子たち過ぎる
御徒町くんも袴田くんもタイプ違いに見えてそうでもない気がするby すののま-
0
-
-
3.0
まあまあおもしろいけど、この作者さんが同じきみとバラ色の日々って漫画も面白くてそっちの方が好きかも!
by りななお-
0
-
-
5.0
大好きです!
御徒町くんが大好きです!
清い高校生の青春&ラブストーリー
素敵なお話なのでぜひ読んでほしいお話です!by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
この頃、男の子を意識しちゃうと、ちょっとした事でドキドキしちゃって、胸の奥がきゅーってなってしまうの、思い出したなぁ!
きゅんきゅんします!by きよきよみん-
0
-
-
5.0
表紙の女の子がめちゃくちゃ可愛くて読み始めました!まだ少ししか読めてませんが、今後の展開がたのしみです!
by やきそばたべ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分まで読ませてもらいました!
絵がかわいいです^_^
続きがめちゃくちゃ気になります!by ぴーまんで-
0
-
-
3.0
メガネくん、気なるー!メガネをとったらイケメンなのに!いつ、この2人の距離が縮まるのかソワソワしてしまいます!
塩対応、ちょっときゅんby キヨキヨキヨキヨ-
0
-
-
4.0
こういうの好き
御徒町はメガネではあるけど顔は整っているしギャップが良かった。こういう男子は何かとモテるんだろうと思う。最後までは読んでいないが読んでも良い作品です
by おいうえあ-
0
-
