みんなのレビューと感想「重量級 キャバ嬢の品格」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1話、2話読みました
表紙にもなっている「まるみちゃん」。初めてのお仕事経験で緊張もあったけれど、持前の素直さと頑張りもあって、お仕事も馴染み、先輩からの意地悪も乗り越えてお店のナンバーワンになりました。何故か別れた旦那がお店に来るようになり以前に比べ和やかに会話している場面を見て、安心しました。ハッピーエンドて良いですね(^^)離婚後の方が上手くいくのは何ででしょうねー?(´・ω・`)
by コリンク-
0
-
-
4.0
やっぱり
女の世界は怖いのよ。人が集まると競争が始まってしまう。仕事だから仕方がないけどね。ざっくりと読めて楽しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い感じ
予想通りの展開になっていく感じで、ありがちではあったけど、重い感じがせず軽く読めて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふーん
表題作だけ読んだ感想。肥えてようが、細い子だろうが、女は女。女の世界はギスギスしてるね、あーヤダヤダと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白かったです。自分もナイトワーク経験ありなんで共感する部分も多かったです。
また読みに来ます。by カラー000-
3
-
