みんなのレビューと感想「「子供を殺してください」という親たち」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 198話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当にありそうでないような。
ですが実際にニュースで見るようなものもあります。
一言で恐怖。
そのような人間を創り出すのも人間なわけで、
子供に対してなにが完璧かはわかりませんが
子供だって1人の人間だと言うことを
忘れる大人は沢山います。
きっかけはなにかわかりませんがとても怖いです。
人間の怖さby 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際に今こうゆう仕事が存在するのを
以前テレビのドキュメンタリーでも見ていたので、面白い題材だなぁと読み進めました。
心の病から行われる狂った行動…
家族を家族とも思わない扱いを出来るまでになってしまう絶望。
自分の身の回りの人間に置き換えて、読んでしまうと恐ろしく、そしてとても悲しい。
元の愛していたその人に戻せるチャンスはあるのか…方法としても興味のある内容でした。by おなかぺこ-
0
-
-
5.0
無料3話だったので読んだら止まらなくなり購入して読みました。
決して想像でなくて毎日起きている事件はこんなことがあって起きているんだと漫画を読んで感じました。
珍しいことでもなく日常おきておりしかもいつじぶんの身にも起きることかもしれないと思えました。
救われたのは事件になるまえに冷静に判断して解決策を実行していく人が描かれていることです。でもこんな職業あるのかな?
架空?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは現実ですね
精神科疾患の家族を抱える家族の現実と本音ですね。この漫画のような会社が実在するかは聞いたことはありませんが、まず病院の門を叩くことが大変なんです。自分では病気だと思っていないので、受診を促せば怒る、暴力。自分の調子が悪いと周りを巻き込んでいく、全ての日常が破壊されます。まずは受診、そして投薬ですよね。これから読んでいきたい作品です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料を数話を読んだだけですが、反抗期の子供を持つ親にとって、すごく重みを感じました。
どんどん続きや結末が気になりました。
親にとって、子供はいくつになっても子供の位置付けではありますが、世間には子供はいつまでも子供のままでなく、大人にならないといけないと、とても痛感しました。
現実にどう向きあなくてはならないか考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次が気になります。
試し読みから
次が気になり購入
自分にも子供がいるので
考えさせられました。
追い込まれるという
怖さがありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が痛くなる作品
刺激的なタイトルに興味が沸き、購入して数話読んでみました。タイトルを裏切らない斬新な切り口のストーリーに、読んだ後は胸が締め付けられるようでした。
ストーリーの展開で訪れる家族の苦しみもさることながら、押川というキャラクターの表情やセリフ、佇まいが全てを物語っているようで、絶妙でした。
久しぶりにポイントを追加購入したくなる作品に出会いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他人事ではなく
人間は十人十色で、家族だからといって家族になれるわけでもないですよね。
幼い頃に家庭環境で悩んでひたすら孤立した時期がありましたので、こういうケースもあるんだなぁと思って読みました。
心が痛み多くを語れませんが、幸せな家族関係を築いている人にこそ読んでほしいと思います。by アガガガ-
0
-
-
5.0
リアルだと思った
リアルだなぁと思ったらほんとにリアル話だった。救いもなければ未来もなくて、家族間の闇が1番深いというけれど、本当にそうだと思う。ついこないだも子供をずっと閉じ込めていたいた事件があったけど、虐待なのか、それともやむを得なかったのか。身内にとんでもないのがいると、どうしようもない。育て方とかもいうけれども、本人の資質も大きいと思う。
by ふぢい-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても重たいテーマですが、私も子供がいるのですごいそわそわしながら読ませていただきました。特にサイコパスの子供のストーリーはとても胸が痛くなる話しでした。子供の育て方、家族のあり方を教えてもらった気がします。子育てって本当何が正解だかわからなか。。まだまだ続編もあるのかしら?続きも楽しみに待っています。
by 匿名希望-
1
-
