みんなのレビューと感想「「子供を殺してください」という親たち」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 198話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白かったです。絵も上手かったですし、ストーリー性もあって読み応えがありました。最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
重度の精神疾患患者さんを知りませんが、実際にありそうなストーリーだなと思い、自分が患者なら、家族なら、どうしようかと思ううちに、ストーリーに引き込まれました。
by もえコ-
0
-
-
5.0
ちょっと、始まりの部分はうすっぺら?
ちょっと始まりの部分はうすっぺらさも感じますが話が進むと違うのかもしれません。
興味深い設定ですし今後の展開に期待しますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なるほどねぇ。
最近多くなってきたよね。心の病気の人。いろんな形あるんだね。これを読んで逆転の発想で改善出来たら良いなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
精神障害はほんと恐ろしいです。本人もそうだけど、家族も大変。治るかもわからないし、長い付き合いになりますよね。いろいろ考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とてもじゃないですけれどむねがいたんでつづきがきになるけれどみるのがつらいですね!こんなジャンルのまんがはあたらしいなとおもいます!ぜひいちど読んでみてはいかがでしょうか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
漫画の中の世界では無くこれは現実に身近に誰にでも起こりうる話だと思う。ドラマ化して欲しい。ショッキングな内容ではあるが現代社会の本質、また、これにより避ける事も出来ると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
親の責任なのに、子供が悪いように言う。親は、こどもがひとりで生きていけるよう手助けをするべき。ほどよい距離で。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが
タイトルが気になり読みましたが、現実的な内容だったので考えさせられました。犯罪者になるように子育てしてないのに、犯罪者や手前までになったら、家族は少なからずこんな気持ちなんだろうなと思います。
個人的な感想ですが、犯罪を繰り返してる人間は存在してはいけないかもしれませんね。こんな風に更生できるのなら再犯はなくなるでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今はまだ…。
楽しい子どもとの生活を送っています。
いつ、私がどんな風に変わってしまうか。
いつ、夫がどんな風に変わってしまうか。
いつ、子どもがどんな風に変わってしまうか。
未来は誰にも予測がつかず、楽しいことばかりが待っているとは限らないし、挫折し、ストレスを抱え人間不信になったりするかもしれない。
私自身、鬱になり、夫を責め、自分を責め、どうしようもなくなり死にたかった。
でも、夫が、居てくれるだけでいい。と言ってくれた。
こんな風に支えがあると有難い。
押原さんのような人がたくさん居てくれると、みんなで支え合えるなと感じます。by 匿名希望-
0
-
