みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく
凪の気持ちが分かって泣ける。
凪がよりしわせになりますように(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張ってほしい
同年代の同性との関わり、怖さが少し共感できます。変わろうとする凪さんを応援したいです。
by j'こけ-
0
-
-
4.0
凪ちゃん応援したくなります
どんどん強くなる凪ちゃんを応援したくなります✨
色んなタイプの人間に立ち向かう時の心理描写が丁寧に描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる!!
元カレがまだ凪のこと好きなのは分かったけど、やっぱり嫌いなタイプ!軽い!!
早く諦めて、凪の幸せを願ってほしい!by み1925-
1
-
-
4.0
絵は独特だけど、読んでいる内に
気にならなくなる。
会社での、ヒロインの立場がまさに「わかるー」でした。
さくさく読めて楽しめた。
ただ、先が気になってってほどはいかなかったかな。
好きな人には、とてもいい!ってなると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは主人公の性格にイライラしながら読んでいたのですが、徐々に変わろうとする姿に引き込まれました。
自己改革をしようとする過程で色々な人に出会ったり遠回りしたり…最後はどうなるのだろう…と、なかなか深い話ではないでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分って大切
凪の性格が健気で応援したくなります。くそだと思っていた元カレとどのようになっていくのでしょうか。カレの心の変化も気になります。凪が凪らしく過ごせるようになるといいなぁと思いながら読んでいます。空気って大切だけど…自分を見失ったらだめですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気は吸うもの
「空気は読むんじゃなくて、吸うんだ……」凪ちゃんの言葉、刺さりました。笑
空気を読むことに必死になるこ。空気を読まず(相手の気持ちも考えず)に言葉を発する人。それぞれいるんだよなー。と思わず考えてしまう作品です。by くらゆう-
0
-
-
4.0
好きな作品です。
なぜだかとても凪ちゃんが羨ましくなってしまいます。
誰からも尊重されずに必死で空気を読んで過ごしている(よう)だけど、どこか芯がしっかりしていて、自分をきちんと生きている、生きようとしている凪ちゃんが格好よくて羨ましいです。
続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感
凪に共感して、涙を流したり
笑いながら読めました。
日常からのお話で、
すっと感情移入できます。
絵も可愛くて好きです!by 匿名希望-
0
-
