みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なぜか!
最初は、レビューの評価が高いので、無料お試しを読み始めましたが、絵も話もあまり好きではないと思ったのに、なぜかはまってしまい、最新話まで一気に購入してしまいました。
プライドが邪魔して、本心をうまく出せなかったり、人の弱い部分がうまく描かれていて、とても共感が出来ます。
最後は、主人公を含め、みんなが幸せになりますように!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
続きがかなり気になります!
絵はそんなに好きじゃないんですけど、ストーリーがおもしろくて、主人公の気持ちがすごくよくわかってサクサク読んでしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分からついつい
ついつい購入してしまいました。絵はあんまり好みじゃないですが、現実にありそうな気になる話。なんか凪が純粋で、続きが大分気になります。
by kkaky-
0
-
-
4.0
最初は文句なしに面白かった!書き手に客観性を感じて、プロの仕事だと感じた。でも最近は、シンジ→ナギの実はベタぼれ描写が無理くりな感じがして入り込めない。広告でよく出る、がんばって髪ストレートにする凪に感動して赤面するシンジとか、あざとくて冷める。シンジめっちゃナギの事好きやんwってキュンとする人はするんだろうけど、私は大げさだなーと。もっとさりげない心の機微で惚れを表現してほしかった。
あとゴンさんは絶対性病持ってるでしょ普通だったら。よくやれるなーナギ。シンジ止めたれー。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵は好きです!
このシンプルな感じの絵が好きです。まだ途中までしか読んでいませんが、ヒロインが真面目で可愛くて応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあんまり
正直絵はあまり好きではないですが…
上手いとも言えませんが…
内容はおもしろいです!
女子あるある?みたいな
部分も上手く描かれていて
実際全てを捨てるって
難しいよな、と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公かわいい!!
展開が今までにないもので、面白すぎて、どんどん次々読み進めてしまいました笑
ポイントが足りなくなるー。。by にぶまん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
続きが気になりなる!
主人公の凪が空気を読むことを重視して、自分を殺して生活していくうちに限界に達し、もうやめだ!と潔く退職する話。
凪が可愛らしいし、人間味があってとても魅力的です。
がんばれ!と応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくゆるーい絵とストーリーですが、
現実味があって面白いです。
きっとみんな一度はぶち当たる悩みじゃないかなと思います。
主人公の女の子がかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したくなる!
凪ちゃん頑張れ!!って心底応援したくなりますね。営業のエースだか知らないけど元カレくんの人間性にガチで引きました。
by エリコjmjjjtwす-
1
-
