みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生きづらい世の中
空気を吸うって大事だなって思いました。
にしても、全てを断捨離して
新しい生活始める行動力が羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援しながら
不器用な凪が一歩一歩立ち上がり進んで行く姿が良い。頑張って自分を出した先にある些細な幸せにホッコリしなが読む感じ。
by ftfk-
0
-
-
4.0
わかる。共感できる。主人公の辛さは誰もが1度は体験するようなこと。彼女は仕事やめて心地よい場所をみつけたのに元カレ~( ´•д•` )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストレートヘアー女性に惹かれるのすごくわかる!こういう女性のタイプも会社でひどい扱いされるのもわかるけど凪は会社辞めて自分に素直になれてよかったよ!楽しそうだ(^。^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、なかなかいい感じです^_^
まるで自分を見ているようで、胃のあたりがキュゥーンとしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって
無料だったしで読んだけど
続きが気になって課金しちゃいました!
正直絵は好みじゃないけど、面白い。
主人公には頑張って欲しいし、元カレには後悔してほしいと思いながら読み進めてます。by あやゆん-
0
-
-
4.0
絵は素朴だけど話は面白い!
読んでて、あーばかばかばか!と主人公心配しながら読んでしまいます(笑)
続き気になるーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される!
絵柄が可愛くて癒されます。登場するキャラクター全員魅力的です。主人公がアラサーで必死で自分を見つめ直す姿に共感を覚える方も多いのでは?作品中に出てくる節約飯も良いです。何より…ゴンさんがカッコいい!!
by AaYyAa-
0
-
-
4.0
どんな話か
全く分からずに途中まで読んでみましたが、面白かったです。
凪ほど言いたいことも言えず、空気を読んで我慢する人は少ないでしょうが、ストレス社会をよく表しているなと思います。
これから凪がどう変わって行くのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
空気を読むことがストレス…私もよくあるので、凪の気持ちが分かるけど、あまりにも極端じゃないかな?そこまで追い詰められてたんだろうけど。
彼氏の態度にイラッときたけど、実は彼氏は凪にゾッコン⁈らしいので、その続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
