みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
絵が好みではなかったのですが、ランキング上位だったし無料分を読んでみたら面白くて一気読みしてしまいました。
凪ちゃんみたいにストレスで息苦しくなる事ってありますよね、、心身ともに健康になるために一休みするのも大事だなぁ〜て思いました。
慎二も女心がわからないからって凪ちゃんへの接し方は酷い。
でも凪ちゃんが大好きで苦しんでる姿は可愛いのでちょっと応援したいかな。
今後の2人がどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるうちにハマりました。大好きな作品です。
空気を読む、大事な事だけど、読みすぎるのも自分じゃない、、境界線が難しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪の自然体がかわいい
実は、悪い人はひとりもいないんじゃないかなぁ。環境のせいで見え方が変わるだけで。
作中に出てくる料理も簡単に真似できるものばかりで楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。まだ無料の分しか読でないのできになるので続きを早くかって読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告を見て、気になって読みました。
10話位は読みました。
なんだかんだと続きが気になってます。
まず、絵のタッチが、好き嫌いあると思うけど私は結構好きです。
凪の、空気を読む性格、すごく共感できるし、本当にいい子なんだなぁと思う。
知恵のようなことや、小さな幸せが、なんかほっこりします。
彼は、凪に対してすごくクールだけど、広告では、すっごく凪の事が好きそうだったんですよね。今後も読み続けていけば、彼の本当の気持ちが知れるのかなって、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい人
主人公の凪ちゃん、とっても応援したくなります。仕事を淡々とこなしていると、ふと、本当の自分ってどんなだっけ?とか、ずっとこのままでいんだっけ?とか思えてきて、共感できるところやなるほどなぁと感じるところたくさんあります。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
んー。わかる。
日常的にありがちなシーンをシュールな絵で面白く読みやすいby 瞬歌愁透-
0
-
-
4.0
共感できる
無料で読んでみて、すごく共感できる所もあり、でも主人公の気持ちを考えるともし友達だったら味方についてあげたいような感じです。全て読んでないですがハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感する
自信のない主人公の気持ちや、変わりたい気持ちが上手く表現されていて共感します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあれだけど
話はすごくおもしろい。
料理真似したいなとか思うし、登場人物の心の動きがすごく好き。
モヤモヤ!!ってすることもあるけどまた読みたくなるby 匿名希望-
0
-
