みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張って人間関係を保ってるのって、いずれ疲れるしボロが出ます。
主人公も頑張って人間関係を作ってるんだなって親近感湧きました。
でも落ち着ける場所や人が1つでもあれば、日常も頑張れるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みちゃう
なんだかんだ次々読んでしまう!
元カレとのすれ違いが歯がゆい。
絵も可愛いし読んでてわくわくします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいとは思う。
実際ここまでの断捨離が出来る人は数少ないだろうけど、変わりたい!って気持ちを持ってる人は多いよね。
ちゃんと伝える事って大事だけど、時には若干悪口っぽくなってた気が…?
自分に置き換えて考えたりしてるから、一方的な意見ではないんだけど。
思った事を全て口に出すのが正解でもないし、空気読みすぎるのもダメだし難しいなーって思っちゃいました。
最終的に色んな経験を得て恋愛も、仕事もちゃんとするのかな?
続きが気になる作品です。by みーやん。-
0
-
-
4.0
おもしろい!
隣人さんとの今後や、元カレとの今後がとても気になる!
by まいまいまい、-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけですが
なんか不思議なストーリー展開ですが、なんだか続きが気になって読んでしまいました。
でも主人公ほどではないけど、空気読みすぎて自分の何かが壊れそうになるのわかるなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる!
わかるわかる!主人公の凪にすごく共感します。
彼氏?ももうほっといてあげてー。
続きが気になりすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分が元気になるマンガですね!
勇気をもらえたりします。
でも絵が好きじゃないので課金してまでは読まない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
空気を読むお話
何となく食べて何となく寝て何となく仕事して何となく生きて来た人生に意味を見出すようなお話。
主体性ってむずかしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
(^^)
今結構話題になってる作品なので気になって買ってみました。
主人公の気持ちわかります。何もかも捨てて誰もいないところでやり直したい。
あと元カレには同情できない。クズ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
面白いです。
彼氏とはどうなるのでしょうか。by aaa mi-
0
-
