みんなのレビューと感想「凪のお暇」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
- 1~37話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
・・・・・・。
この話は主人公に苛立つか応援したくなるかの2分割に意見が分かれるような気がする。
なぜって、私がそうだったから。
初めはやっぱりどっち付かずで、人の顔色ばかり気にして自分の意見をハッキリ言えない主人公に苛立ったから。
読む気も失せたかなって。
で、ちょっと放置してたけど、無料連載が出来てて読んでなかった続きをみた。
主人公が勇気を出してる❗
自分の意見を言おうと頑張ってる!
応援したくなりますよね。
現実に自分の意見を好き勝手言える人は少ないはず。我が儘な人はいますけど(笑)。
みんなちょっとずつ我慢して、社会が成り立っている。
私ばっかり我慢してるって思う人もうまく人を利用して雑用を押し付けてる人にぜひ読んで欲しいかな。
この主人公は不器用なだけで、芯は強いんじゃないかなと思う。
こういう勇気を持ちたいと思ってしまいます。
偉そうに書いてるって不愉快になった人すみませんm(__)mby チョビラブ-
0
-
-
4.0
評価高くて読み始めたら 引き込まれた。
多くの人が心当たりがある気持ちかも。私も含めて。凪みたいにパンクまでいかなかったけど 生きづらさはずっと持ってる。
凪がんばれ!凪の1つ1つの成長で私も勇気もらえる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵があまり好きじゃなかったんですが…
広告からひかれて読んでみました。
何か色々共感できるものがありました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マッタリ読んで行くにはちょうどいい作品。可もなく不可もなしだが、このような女の子の話は日常的な感じもする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は素朴
絵は素朴ですがストーリーは読みやすく主人公の女の子が本音が面白い。会社を辞めてからの生活も読んでいて飽きない。ほのぼのした作風かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が下手すぎて…。
絵が苦手で、次の月のポイントまで待つ間にちょこちょこ読んでいましたが、少しずつはまってしまい、結局全部読んでしまいました。
まだまだこれから波乱の予想なので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んじゃいました!
何となく読み始めたけど、読んでいくほど面白くて一気に読んじゃいました!凪の節約術は勉強になったしやってみたい。まずは豆苗を育ててみようかな。男性は二人ともクズでイヤな感じ。
by kimama0120-
0
-
-
4.0
凪ちゃんを応援したくなる
元カレ最低ですね~顔が良いだけって調子のったらダメって漫画だけではなく現実でも同じですよね。
凪ちゃんが自分の事を好きになろうと色々努力しているのを読んで応援したくなる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凪ちゃん
凪ちゃんの気持ちが少しわかります。
新しい挑戦を、少しずつしていく凪ちゃんとまわりの取り巻きに目が離せません。
はじけたゴーヤのこと初めて知ったので、試してみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいこなのに
むくわれなさすぎる設定があまりに不憫であまり楽しく読めませんでした
妥メンズに引っ掛かるかんじもあまり先ではありませんby なかかーん-
0
-
