みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人になった菜緒と久志
小学生の時にハマりました。
また大人になった2人の話が読めて嬉しいです。
無理のある設定だけど、2人の展開が読めません。
見ていてほのぼのします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても懐かしくて読んでしまいました。グッドモーニングコールの続きです。上原くんとなおのその後の話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
グッドモーニングコールの続編!!大学生になった奈緒と久志の恋模様が少し変わって、さらにパワーアップ!グッドモーニングコール読んでなくても楽しく読めます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になった
グットモーニングコールから、すこし大人になった♡
高校からバイトにあけくれ、
お金に困っていたヒサシ。
つまらない大人になっていたと気付き、
あせっているところはちょっと笑えた♡
ほのぼの恋愛コミックです。by みっきーみっきー!!-
1
-
-
4.0
懐かしい!
りぼんで読んでいたので懐かしくなり、途中までですが購入して読みました。
ポイントがあれば、また続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいわーー
と思わず大人買い。
まだ連載されてたんですね。
相変わらず緩い2人にほのぼの。
現実逃避させて頂きました。by ここここたろう-
0
-
-
5.0
今も昔も今
今見ると上原くん老けすぎで笑ってしまう。
昔は大学生って上原くんくらい大人なイメージだったからすんなり読めたのかも。今読むんでも面白いby ..ぽりんき..-
0
-
-
5.0
好きだったマンガ
学生の頃好きだったなと思い出し、読んでいます。ほんわか優しい雰囲気の絵も好きだし、ストーリーも好き。エロとかじゃなく苦学生の彼氏と天然で可愛い彼女のお話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上原くんやっぱりかっこいい。初恋の人といっても過言ではないぐらいだいすきな男の子です。クールなときと照れてるときのギャップ最高!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがみたい
まさかの続編があったとは!
大人になった二人が見られて嬉しいです。
大人になったからこその葛藤ってありますよね~。
二人の今後が気になってしかたがありません。by 匿名希望-
0
-
