みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上原くんの葛藤も分かるし、なおの女の子な感じもわかる笑
でも、上原くんはちゃんとしてる、まっすぐで誠実だから、キュンキュンしてしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編的なお話ってなかなかないことが多いので、これが始まった時は嬉しかったなー。
平和な作品なんだけれど、とにかくほのぼので癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでいたグッドモーニングコールの続きが出ていて、ビックリしました♡好きだった漫画なので、あっとゆう間に読んでしまいました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵のタッチが可愛くて、大好きです。グッドモーニングコールは小さい時によく読んでいて、印象に残ってるけど、こちらは忘れてるので読みたいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコール大好きでした!
その続編!社会人になって少し大人になったなお。でも相変わらずな天然っぷりで懐かしい気持ちで読めます!
上原くんも相変わらずかっこよくて、ほのぼのする作品☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか続編まで出でいたなんて。
りぼんはずっと買ってたのに、何で読まなかったんだろう。
続編があるってことは、面白いってことなのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
試し読みしただけですが、絵が好きな感じで面白いので、購入して読もうと思います!すらすら読めました!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
前作の作品からずっと
読んでいて続きが
気になっていたので
読めるのがとても
嬉しいです。
主人公可愛くて大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ためし読みしかしてないけど、期待を込めて星四つ!二人のその後が気になってたから、ポイント入ったら読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の頃〜コールにめちゃハマり、大人になって続編読めるとは!感動です。
上原くんがコールの時からカッコよかったですが、さらに素敵です。奈緒、羨ましい。
ちゃーんとハッピーエンドになりますように!by 匿名希望-
0
-
