みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
グッドモーニングコールの続編。
一度読み始めたらやっぱり先が気になり読んでいます。
早くこの先を!と期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて一気に読んでしまいました。
こういう盛りすぎてない絵が好きです。やっぱりストーリーが面白いのが魅力です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きです
中学生の頃に読んでいました。その頃も大好きでしたが、久しぶりに見てまたハマりました。上原君がかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んでいたグッドモーニングコールの続編!大人になった奈緒と上原くんがまた見れるのが嬉しい!!わくわくします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールを昔読んでて、本も全巻買って持ってました。
~コールの終わり方を不満に思ってた人も居ると思うけど私はあれはあれで良かった、て思ってたから続編が出て嬉しかった。
菜緒と上原くんの関係も変わってなくて、ラーメン一番星も出て来て嬉しい。このまま結婚してほしいけど、その道程を楽しく読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールの続編です。大人になった二人もいいですね。この二人無事結婚出来るのか見守りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いです。
元々単行本で読んでました。高須賀せんせいのさくひんは全部読んでます。どれも絵が可愛くて好きです。少女マンガ王道だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上原くんみたいないい男どこにいるんですか!もう胸キュンが止まりません。
グッドモーニングコール世代なので懐かしく読みましたが、今でもおもしろいですね。
なおのほのぼの感も相変わらず癒されるし、教授のキャラも結構好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコール子供時代に読んでました
連載終わったときはまさか続編をみれるなんて思ってもなかった‼
大人になった二人がどうなっていくのか楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでたグッドモーニングコールの
続編が読めんなんて思ってもいなかった
ので感動でした!大人になった奈緒と
上原くんの様子や、就職や結婚という
昔読んでいた世代にあったテーマも
魅力的です。by 匿名希望-
0
-
