みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なおちゃんと上原くん、ずーっと両想いでこの人しかいないと思えるなんて、すてきだなーと思いました。
どのタイミングがラストになるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グットモーニングコールから読んでました!
りぼんを毎月買ってたので、小学生の私にはグットモーニングコールが少し大人な感じで大好きでした。
続編が出たと聞いた時は、飛びついて読みました!
相変わらず、上原くんかっこいい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、結婚を夢見る姿や、結婚の現実味、結婚するとか言いながらまだまだ親に甘えてるとことかはリアルだなぁと感じました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコールが好きだったのですが、続編があることを知りませんでした。相変わらず面白いし絵がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の頃大好きなグッドモーニングコールが大学生となり、復活!!上原くんもなおも懐かしくて、二人のキャラも変わってなくて安心して読める。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しらなかった
グッドモーニングコールに続きがあったなんてー!大学生の2人はちょっと大人になっていて、素敵でした!相変わらず2人の日常に癒されるー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの話の続き
続編ってどうかなと思いつつつい読んでしまう…2人がどんな風に進んでいくのかとても気になるところ。久しぶりに読んでもやっぱり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらずなおののーてんきぶりにはいらっとするけど好きな作品だったので、続編が読めて楽しいです。ハッピーエンドなんだろうと予想はつくけど安定の王道路線です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グッドモーニングコールが大好きだったので、こちらも読んでみました。
相変わらずほんわかとしてて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前グッドモーニングコールをドラマでみてハマり、その後単行本を読んで居ました。
ストーリーは長いけど、なおと上原君のやり取りが可愛らしくて安心して読める作品です。
グッドモーニングキスは二人の成長も見れて、最後まで読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
