みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全640件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    安定の関係

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の関係性が、くっついたり離れたりじゃなくてちゃんとしていて、周りのささやかな日常を描いているほんわかした感じがとっても好きです。意外と安心して読める恋愛漫画ってないのでは?
    それなのに面白い、良作です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとした空気感、ふんわりとした絵柄は高須賀由枝さんにしか出せません。青春時代に彩をくれたコールに続き、キスも目が離せない。いつまで経っても暖かく、いつでも読者を迎えてくれる作品だと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸あれ

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になった2人が見れるなんて!
    自分と同じように歳を重ねていく上原くんとなおちゃんが上手くいくことをとにかく願います(*´ω`*)
    早く結婚したらいいのになー、と思いながらも、今後の展開が見逃せない\(ˊᗜˋ*)/

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい懐かしい笑
    確か、、りぼんで読んでいたような
    純粋にきゅんきゅんするストーリーで昔、好きで連載が楽しみで読んでいたような、、今では、あまりないきゅんきゅんするストーリーだと思います
    また、読み返してみます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子どもの頃、グッドモーニング・コールを読んでいました!!懐かしい!!
    絵も綺麗だったし、一緒に住むというストーリーが羨ましかったり(笑)
    グッドモーニング・キスもいつか読みたいと思いつつ読めていなかったので、これから読み進めていくつもりです。
    きっと面白いはずという期待を込めての星5。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさかの続きがあるなんて…!
    相変わらずの2人で読んでてほっとしました♪
    上原くんの我が道を行く(?)のがおもしろいです(笑)
    結婚まで進んでほしいなー!
    ワクワクドキドキが止まりません♪
    楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    懐かしすぎる、当時りぼんっ子だった私には印象に残っているグッドモーニングコールの続編です。続編があったの知らなかったからびっくり、無料分のみ読みました。相変わらず、絵が柔らかくて優しくて。ポイントに余裕があれば続きを買い足すかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グッドモーニングコールを読んでいたので続きが気になりました!
    大人になった今でも楽しく読めます。
    菜緒と上原君、まりなと菜緒の関係性が変わらず好きです。
    クールな上原君のさりげない優しさにキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続編。

    小学生の時に読んでいた漫画の続編ということで読み始めました。
    感想は、、もう良い大人なんだからちっとは成長しろーぃ!です。はい。
    高校生くらいで成長止まってる。
    このままでは天然じゃなくてイタイおばさんになるから、もう少しヒロインなおの成長を描いてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    グッドモーニング・コールの続編ということで買いました。
    コールのときと時期が開いていたためか、絵柄が若干変わってしまっていたのが残念。
    でも絵がキレイなことに変わりはないです。
    阿部っちがちゃんと登場してるので嬉しいです(笑)
    ゆりりんも登場しますが、菜緒ちゃんたちと居住地が遠く離れてしまったのがなんだか残念。みっちゃんが出てこなくなったのも残念ですが、これは現実的でよくあることですかね(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー