みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔りぼんで連載されている時大好きでした。
やっぱり上原君がカッコいい!
大人になってから読むとツッコミどころ満載ですが、登場人物はみんな基本いい人達なので軽い気持ちで読めます。by micann-
0
-
-
4.0
子供の時、グッドモーニングコールを読んでました!割とほのぼのストーリーなので、大人には物足りないかも。私的には最終話まで上原くんのお兄さんは出てくるのか気になる。たった2人の身内なのに会話の中でしか出てこない。上原くんと月とスッポンだという上原兄。ハードルだけがどんどん上がってる笑
by ツナツナ缶-
0
-
-
5.0
小学校の時にグッドモーニングコールが大好きで、何度も読み返していました!また続きが読めて嬉しかったです。
by あむひむみむ-
0
-
-
4.0
懐かしい~
昔読んだことがあるな~と朧げに読み始めましたが、今読んでも面白く読めるなと思いました。絵も可愛い&カッコいいし、読んでてほっこりさせられました。
by すよよ-
1
-
-
3.0
わあ
このマンガ家さん、もううん十年前から知ってる、、、少女マンガ家でこうやって描き続けているのって本当にすごい。
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
5.0
中学生くらいの時に読んでいました。絵もスッキリしていて可愛くて読みやすいです。久しぶりに読めてよかった!
by とけいか-
0
-
-
3.0
グッドモーニングコールの続編。
思ってたより上原くんが幼いというか、中・高校時代よりかっこよくないのは気のせい?by みみん21-
0
-
-
3.0
グッドモーニング・コールが大好きだったので読み始めました。
相変わらずの関係にホッとしてます。が、展開がゆっくりに感じてしまい『う〜ん…』ってなる所もあります。by すずきすずき★-
0
-
-
1.0
嫌い
懐かしいマンガの続編と思って楽しみによんでいましたが、
私が大人になったからなのか
ナオの無計画さと子供っぽさ、周りに流されて自分のことしか考えていない具合にうんざりしました。by さささんたの-
1
-
-
4.0
キスシーン無かった
タイトルのキスと表紙の女の子がかわいかったのでとりあえず1巻だけ読んだがキスシーンが無く女の子も直ぐにデフォルメ調になってしまいエロさが無くて残念。かわいかったけど。
by テレックス-
0
-
