みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
少女マンガだから仕方ないのか、あまりにも世間知らずの幼稚な女子大生が結婚を考えるままごと的なスタート。奨学金も知らないなんてありえないし…残念すぎる。レビュー評価が高いのは、読み進めれば面白いのかとも思ったけど、もう読みません。
by スパイスレモン-
4
-
-
5.0
グッドモーニングコールの続編なんですね!?懐かしー!当時、グッドモーニングコールを夢中になって読んでいたので待望です。
by さくらくさ-
0
-
-
3.0
設定が
中3からって凄すぎだけど
このまま幸せになるよね?
背景も色々あるから幸せになってほしいんだけど
大学生で既に熟年夫婦みたいではあるよねby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
この主人公の女の子、なにが魅力があるのかさっぱりわかりません。
上原くんがイケメンで頭良くての感じなのに何でこの子?というかんじ。by なまり1231-
1
-
-
5.0
大好きな作家さん
小学生か中学生の時に読んでました!
続きが見れて本当嬉しいです。早く結婚してほしいなぁなんて思いながら読んでます。ハッピーエンドがいいな☆by small lily-
0
-
-
3.0
コールからのファンでした。キスはコールより大人な内容になってますがギャグ絵は満載。二人の関係も相変わらずでキュンキュンします
by ひろすけちゃん-
0
-
-
3.0
昔から読んだことのあるマンガなので、とても懐かしくて、また読み始めてしまいました。大好きな話です
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
2.0
幼い時に一緒に住んでしまったらむほーちたいですやん。やっぱり子供は子供らしくいるほうが幸せなんだと思うな。生きやすいし。
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
4.0
グッドモーニングコール読んでました
小学生の時りぼんで前作を読んでいました。
当時中学生で同棲とかできるんだなぁそれも学校1のイケメンなんて運命的!なんてドキドキしながら読んでいましたが今考えるといろいろありえない設定が多すぎる(笑)漫画だから全然いいんだけど。前作の時の菜緒は可愛いと思っていたけどなんだか今作の菜緒はちょっと馬鹿すぎる気がしてなんだか…イライラしてしまう。上原くんも結婚するとか言って進学しすぎだし、意味がわからない。まりなの方が感情が理解できるし可愛く感じます。by aihara-
4
-
-
4.0
先が気になる!
前作のコールの時代からずっと読んでいます。
登場人物それぞれの恋の展開が気になってわくわくドキドキしながら読んでいます!by どらどらみ-
0
-
