みんなのレビューと感想「崖っぷちの女神~飲んだくれのバッカンテ~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 12件
評価5 17% 2
評価4 50% 6
評価3 33% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    本多さん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もそこそこ好み、本多さんがとても素敵。まぁ、物語だから出来過ぎてるとは思うけど、話数も短く、男性誌さながらのジュビシュバの絡み描写がなくてとても良い。その後の展開を、想像を掻き立てさせる終わり方もなかなかいいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    偶然からの必然

    ミッション達成のために選んでみました。
    最近は転生物ばかり読んでいたけいか
    現代物で転生とかも関係無い
    等身大の普通世界の話しが、逆に新鮮に感じました。偶然の出会いからの2人の今後の展開が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さん

    好きな作家さんの作品です。表紙の絵のタッチが少し懐かしさを感じます。ストーリー展開はおもしろく楽しめました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    飲みすぎることの恐ろしさについて、色々と考えさせられるマンガだなぁと思いました。個人的に、おじさんが渋い感じで好き。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    始まりが

    始まりが衝撃的です。そして、恩も知らずに失礼極まりないと思いました。でもここからのストーリー展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後は主人公の勘違いから告白、両思いへ。もっと彼の方から言って欲しかった。イケオジ、ダンディなんですけど、ちょっと疲れが出過ぎのような…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    これ系のって両思いだったと確認したとこ終わるのね。
    もうちょっと先が見たい気がする寸止め感が物足りない。
    エロはないですがすっきり読めます。

    by rivai
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな

    こんな素敵な上司いたらな…まず居ないからこのマンガで我慢します。話のテンポも良かったし絵も良かったし言うことなしです。出来ればこの先の2人の話を書いて!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きだよー好きだよーこーゆー漫画。オヤジに恋する設定最近流行ってる仲良く読む。けどこの話はすてかでかわいい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きかも

    もう少しエロ要素ありかと思って読み始めましたが、あまりなかった、、
    これはこれで好きかも!
    こんな素敵上司がいたら好きになっちゃいますよね❤

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー