みんなのレビューと感想「崖っぷちの女神~飲んだくれのバッカンテ~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 12件
評価5 17% 2
評価4 50% 6
評価3 33% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画だなーと、しみじみ

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンド好きの私には、心穏やかに読める展開でした。ハッピーエンド好きのかたは、安心して読めます。

    しかし、読後感が微妙です。
    漫画だから、現実はさておいて、ハッピーエンド!であるのは普通のことだとも思います。
    しかし、そんなに世の中上手くいかないんだけどなと思ってしまって、面白さ半減。
    ストーリーの骨格に、ハーレクイン的なものを感じてしまうのに、突出した王道ハッピーエンドではないからかも?
    などなど、いろいろ考えちゃって、微妙な読後感を味わいました。

    私はいろいろ考えてしまって、微妙な読後感でしたが…ハッピーエンドなので、その点は、すっきりします。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    サクッとドンドン

    ちょっと試しにと思って、まず購入。アレ?なんか先が気になる。あれよあれよという間にサクッと最後まで読んでしまいました。テンポいいです。軽く読めます。まぁ、もう少しなんやかんやあってもいいかなとはおもいますが…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー