みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料立ち読みで
3話まで読ませていただきました。
絵は綺麗で好きです。
ただ、主人公が旦那さんとのレスに悩んでいるにもかかわらず、あまり改善されないところが府に落ちませんでした。
自分のことばかりで、わたしの好きなタイプではなかったのご残念です。
フラれて離婚されればいいと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
主人公の性格、すごくかわいいなあー、、、とおもいながらよんでいました!!エッチすぎない描写で、柔らかく色々なシーンを描いていてすごく良いです!!ポイントが無くなくなっていくけど、(´•ω•̥`)ついついみちゃいますう、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
絵のタッチも好き、顔の表情も好き、内容はありふれてるけど、なんとなく俺様な感じの話の流れができていて、理解していながらも胸キュン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同世代だからか、共感できる内容が多くおもしろかったです。早く帰って家事もしてくれてお金もだしてくれて、こんな旦那さんいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマリ
おもしろい。ハマるよー。ドキドキしちゃう。二人の温度差かまたまらない〜。二人HAPPYエンドなってほしーい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好き。
毎日無料の1話ずつ読んでるけど、終わったら先が気になるから買ってしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
週に何回
週に何回したいかは、人それぞれであると思う。話し合って解決できればいいけど、それができないから、この夫婦は悩んでいるんだろうな。この先も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる!涙
夫婦に共感して読んで、まだ無料分。夫婦だけど、もやもや考えちゃうんですよね、わかります。どんな展開になるかわかりませんが、ブチ当たる問題なのかも。
by NYN-
0
-
-
5.0
気になる
どんなふうな展開するか話が気になって、ついつい一気読みしてしまいます。とてもおもしろいです。続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだそれ~
猫後のLINEみて浮気されてると思いきや、なっなんと!猫カフェに通ってたご主人🐱猫の臭い気にしてファブって、なんか、可愛すぎ。
by 匿名希望-
0
-
