みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那さんの優しさとか、こんな優しさの人現実にはなかなかいないと思うけど、専業じゃないアラサーの悩みとしてはあるあるかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいです
作画がとてもきれいです。エロもキレイで、何よりも男性陣が大人なのにみんなかわいい。無料以外も読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん
私も夜の営みは面倒だと思うほうだから気持ちはよくわかる〜!
付き合ってたころのドキドキはすぐになくなっちゃうからね〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
タイトルと中身が少し違う気がします。内容はレスや妊活の話。でも重たくないです。ヒロインも相手も優しくてどろどろもないのでさくっと読めます。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
3.0
難しい問題です。レスは。したくない方にあわせなければなるから。婚活ではわかりにくいよね。そこはわかるわかる。読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アラサー女子ってこんな感じ?
オムニバス的なストーリー展開で、アラサー女子たち、1人1人の恋愛/結婚生活 (H事情)が描かれています。共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女性ならわかるH事情
H事情、パートナーになかなか言いにくいよね、わかるわぁと頷きながら読んでます、それが言えるか言えないかがパートナーとの関係続くか続かないてすね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
婚活とか妊活とか
現代人のお話だなー。婚活とか妊活とか同棲中のカップルのお話がオムニバス的に構成されていて、読み進めて飽きないです。エッチなシーンとかも、じめじめしてなくて明るく爽やか?な感じで良いです。
by tareyo-
0
-
-
5.0
悩み
レスの悩みを話せる友達がいるだけで幸せな事だと思う。
本当に面倒で嫌な時、演技しているのも悩み。
人には言えない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー面白いです!旦那さんの複雑な気持ちもわかる気がします。でも家事もやってくれて優しいですよね〜
by みぞれだま-
0
-
