みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか、女子トークリアルでデジャブ?と思って読んでます 笑
で、いきなり後輩くんからのアプローチ、これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく共感できるけど・・・
主人公の気持ちの移り変わりとか、意図していることなんとなく共感できます!
でも・・・なんか、登場人物たちがグダグダ考えすぎなかんじもして、読み続けるか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年齢がら、耳が痛い内容だったりするけど、客観的に見れるからマンガはいいです。それぞれの女の子が抱えてる悩み、全部共感できます〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
まだ最初の方しか読んでないですが、婚活なのにこんないい人いるー?ってくらい羨ましい旦那さんです。愛されてていいなー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
色々な事情
別々の夫婦や恋人の様子がお話毎に描かれています。
テーマは割りと身近にあること、でも漫画だなぁという感じも否めません。
絵があまり好みで無いのと、お話として共感出来るところもあるけど面白さはなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話は繋がっているけど、それぞれの登場人物の短編みたいになっていて、私には読みやすくて気に入りました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3人の女性の恋愛模様が描かれています。
共感できる場面が多く,面白いです。
仕事・結婚・妊活・パートナーとの関係悩みは人それぞれあるんだなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
アラサーのお悩みをほんわかコミカルに解決してくれる感じが好感持てます。
絵も綺麗で、楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分を読んだだけど、まぁマンガだからなぁと思いつつ女の子側の欲求ばかりで、まぁ現実も女だけで集まるとこんな会話にもなるわな~って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーー??
結婚生活長くなるにつれ[?]
うちも夜は全くなくなりました。
もうきっかけさえも忘れてしまって
だぶって読みましたby 匿名希望-
0
-
