みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
リアルなアラサー女子の悩みや現状が描かれていて面白かったです。絵も可愛くて、続きが読みたくなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな事情がありますね
皆のいろんな事情がありますね。
悩ましかったり、可愛かったり。
でもやはりコミュニケーションが大事かな!さらに読み進めます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。
タイトルに惹かれて読みましたが、思ってたのと違っていました。
それぞれの夫婦の悩みって感じで、私はどれも共感はできませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
共感できるところもあるので
読んでておもしろい(๑˃̵ᴗ˂̵)
大人女子におすすめby 匿名希望-
0
-
-
2.0
描写が私的には好みではありませんでした。婚活して…たかが3ヶ月で結婚なんて…夫婦感…難しいと思います。
by ゆずロコ-
0
-
-
4.0
面白いです!主人持ちの気持ちがすごくよくわかります! 疲れてると性欲とかどうでもよくなるし、ただしたいときはタイミングがあわなくて…っていうところがかなり共感できました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
だめだ
辛くて見てられない
自分には重ならないけど
辛すぎる
この先にハッピーがあるのかわからないけど
途中で無理だ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わ
半年で結婚するのも。。。まだお互いしらないことばっかだし、大変だよねー!と思いながらも、この話にはまって、どんどん読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に、婚活であんな美男美女来ないと思うし、仕事忙しくても婚活せずに結婚できると思うけど?って思ってしまった笑
でも話の内容は共感できる部分も多く楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるって共感
なんだか共感できる話がたくさんありましたが特にヒロインが決まっていないがために話が飛び飛びになってしまっている
by 匿名希望-
0
-
