この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 4,546件
評価5 12% 541
評価4 34% 1,539
評価3 42% 1,909
評価2 10% 466
評価1 2% 91
1,221 - 1,230件目/全4,546件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    共感する部分がたくさんあって、分かる!!分かる!!と思いながら読みました。

    皆さんのレビューを見ていたら続きが気になるので、ポイント追加するか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が

    すごくかわいいです!
    さわちゃんの旦那さん、どうささて急にエッしなくなったのか?気になるので続きを読んで見ようと、思う?会社の、彼とはどうなるか…?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    周りに相談できるぶん、
    この主人公は大分マシだと思う。
    実際こういうのって、この主人公みたいに
    あっけらかんと言えるものかしら。
    仕事、家庭、どっちも全力でやるのは
    私は無理だな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そんな風に思っていたなんてと思ってとても複雑でした😆やっぱり相手は本心は聞いてみないと分からないしと思いました😃

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんとなく読んでるけど、最後まで結局は読み続けると思います。共感は出来ないけど、読んでて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結婚してすぐなのにレス、、今の時代よくあることなのかもしれないけど、よくないですよね!イチャイチャする2人にドキドキです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こんな後輩はいない気はするけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな後輩はいない気はするけど、今や働く30代は山ほどいるし、それでも古い観念は残ってるしどっちに寄せるでも難しい…妙に共感できるところがあって少し胸が痛いと思った…境遇違うけど苦笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    優しい

    あんなに優しい旦那さんなんていないよー!奥さん思いで羨ましい限り。読んでてキュンキュン止まらなかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんだか…

    身体とこころの事って性に関してはほんとに繊細だもんなぁ〜〜と思わされました。。せっかく夫婦になったならみんなうまくいくと良いのになぁ〜〜笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オムニバス

    ネタバレ レビューを表示する

    数話完結の作品がいくつも入ったオムニバス。無料で毎日読んでますが、話の切れ目がわからず少し混乱しました😅レス事情っていうタイトルの通り、ラブラブな話はないです…(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー