みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
共感する部分がたくさんあって、分かる!!分かる!!と思いながら読みました。
皆さんのレビューを見ていたら続きが気になるので、ポイント追加するか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
すごくかわいいです!
さわちゃんの旦那さん、どうささて急にエッしなくなったのか?気になるので続きを読んで見ようと、思う?会社の、彼とはどうなるか…?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
周りに相談できるぶん、
この主人公は大分マシだと思う。
実際こういうのって、この主人公みたいに
あっけらかんと言えるものかしら。
仕事、家庭、どっちも全力でやるのは
私は無理だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな風に思っていたなんてと思ってとても複雑でした😆やっぱり相手は本心は聞いてみないと分からないしと思いました😃
by シャインマン-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでるけど、最後まで結局は読み続けると思います。共感は出来ないけど、読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚してすぐなのにレス、、今の時代よくあることなのかもしれないけど、よくないですよね!イチャイチャする2人にドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな後輩はいない気はするけど…
こんな後輩はいない気はするけど、今や働く30代は山ほどいるし、それでも古い観念は残ってるしどっちに寄せるでも難しい…妙に共感できるところがあって少し胸が痛いと思った…境遇違うけど苦笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
あんなに優しい旦那さんなんていないよー!奥さん思いで羨ましい限り。読んでてキュンキュン止まらなかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか…
身体とこころの事って性に関してはほんとに繊細だもんなぁ〜〜と思わされました。。せっかく夫婦になったならみんなうまくいくと良いのになぁ〜〜笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバス
数話完結の作品がいくつも入ったオムニバス。無料で毎日読んでますが、話の切れ目がわからず少し混乱しました😅レス事情っていうタイトルの通り、ラブラブな話はないです…(笑)
by 匿名希望-
0
-
