みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どきどき
新婚でイケメンで優しくて、いいなー!
でも隣で仕事してる可愛い後輩もいいなーどっちとどうなるのかな。どきどき。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直絵は好きじゃないけど、、けっこうリアルな内容でおもしろいです!!
今まださわちゃんのお友達のお話を読んでるところなんですが、
子供って、簡単にできないんですよね。。
我が家もケンカにもなったりしました。
どうなるのかなーって気になります。
話数も短いので、最後まで読みたいなと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
週に何回ヤりたいですか?
タイトルはエロい感じなのに、ストーリーは何ともエロキュンでかわいい。完結で読みやすいし、ただエロだけではないので読んでてワクワク感がある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
旦那さん側の顔があんまりタイプじゃない笑でもストーリーは面白いこのままみたいなと思うが課金するほどじゃないかな
by H-I-n-a-
0
-
-
4.0
わかります
主人公の気持ちわかります。仕事してくたくただけど、相手の気持ち考えたら頑張って起きておかないといけないし。でも体は疲れて頭も疲れて寝てしまったとか、男は考えてる様でも違う考えでわかっていない。やはり何でも話できるのが1番だけど話し方にも工夫が必要だなあ
by ピーススマイル-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
絵が美しく登場人物に胸が悪くなる人がいない。でもテーマは本当にせつない。ただそんなに追い詰めた設定ではないのでサクサクよめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事と結婚
仕事ができる女の人なら悩むネタかなあとおもいます。なんとなく、日本人がレスになる原因がわかるような、そんな漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冒頭での展開があっという間だったように感じました。
結婚してからの話しがメインなのは分かるけど、もう少し膨らませても良かったんじゃないかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼女も疲れてて断る気持ちもよくわかる。けど、軽い気持ちで言った言葉が数ヶ月もレスになってしまうなんて。本当なら、夫婦として続けていくの難しいんだろうな。と思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
驚くほどにつまらなくてもうビックリのお話でした。中身はないわ、絵もイマイチだからで2度と読まない作品。
by 匿名希望-
0
-
