みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(117ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結構好きなお話です。
アラサーならではの悩みと言いますか、あるあると三人をみてうなずいてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大事なテーマ
よく、彼に私と仕事と迫ってしまう環境に近いですかね。女にも性欲より優先したい時や事がらがありますよ。なんてやけに、納得してしまいます。平均とか周りが気になるのは、平和ななやみかもなんて。
by 妄想時代-
0
-
-
3.0
私自身を見てるようです笑笑
内容に共感出来るので、楽しく読んでいます。イラストも可愛くて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚した後の夫婦の事情の話がすごくわかる!ただの快楽や愛し合うという行為ではなく、こどもをつくるために…というなんとなく義務感からギクシャクしたり…奥が深いところをついていて面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまり
ちょっと読んでみてあんまり面白くなかったので続きは読んでません…。絵も好きな幹事じゃなかったかな…個人的な感想ですm(_ _)m
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
勉強になります。現実的な話ですね。その中に色々な話が入っていて、どう進んでいくのかな。しばらく読んでみます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
繊細な部分〜。
自分からは言いにくいとこあるし、でも拒みきれない時も…。
この作品の中で、不倫ものじゃないと良いなあらと思う。
主人公も、豊?ももっと時間かけて良くなりそう。by エルムーブ-
0
-
-
2.0
ドキドキ感じたりしていいと思う。
もう少し絵がかわいくてきれいだったら、もっといいと思う。特に男性のほうが…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありそうでないようなお話
エピソードがとにかくおもしろい。ちゃんとおちがある。なんとなく読み終わった後ほっこりするので後味が良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかる
サクサクよめます。色々なパターンの夫婦がいるなーって思いながら…。レス、妊活などなど中々わかるーって共感できる話。
by 匿名希望-
0
-
