みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
分かる!
すっごい共感できるストーリーです。
アラサーの仕事での立場、妻として…微妙な心境がとてもよく分かります。
イケメン夫の豊くんが、最初気の毒な感じがしたけど、幸せになれて良かった!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦のわりに女性たちがあまりにも自分中心な考えすぎてるような感じはするものの「わかるなー」って共感してしまう部分が多々あります。
仕事も恋愛(夫婦生活)も両立したい!でも無理!そんな余裕ない!って時ありますよね。
イラストが綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
変化球オムニバス
それぞれのアラサー主人公にまつわる変化球オムニバス。『納得』『共感』しながら読み進め…あっという間に最終話です。
面白い‼️by ( ・᷄-・᷅ )⁈-
0
-
-
3.0
なんとなくタイトルこら想像するのは、すごーくエッチな内容なのかと思いきや、レスの話が盛り上がっていて消化不良です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だけの感想
マンガだから言えるんだよねー。
フツーに友人に夜の営みの話はしないでしょ?
ヒロインの気持ちはわかるけど相手が何も言わないから大丈夫って考えはダメだし。
本当は結婚に憧れて結婚したの間違いじゃないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いね
アラサーの恋の漫画です。何とも現実的な問題に直面して、それぞれの恋に邁進していく所が、これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アサラーなら…既婚者なら誰しもが通る悩みというか…笑
思い当たる悩みだなーと思いながら読みました。どんな完結を迎えるか楽しみですby ぎんろー-
0
-
-
2.0
まぁ…
人それぞれだとは思うけど…
こういう人たちもいるのかも?くらいな感じ。
したいしたくないの度合いが同じ相手なら全く関係のないお話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名で
題名で買ってしまいました...
表紙の絵と中身の絵が違く感じましたし、内容もあまり好きな感じではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろあるな〜
私は結婚をしていないので、共感というよりは自分も結婚したらこんな悩みを抱えるのかもと想像しながら読みました。夫婦の性事情を漫画でコミカルに学べました。
by 匿名希望-
0
-
