みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(435ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
家族や兄弟や仲間の愛と絆が、
たまらなくなり、涙が止まりません。。。by ユヅママ-
0
-
-
5.0
キャラの良さ
友達のおすすめもあり、まぁ流行りを全く知らないのもアレかな〜〜と思い観てからというもの、どハマり中です。
「悔しかったろうなぁ。あれは、自分だったら耐えられるだろうか…」などと、主人公の境遇や心の強さ、鬼の過去、柱の生き様などに想いを馳せてしまいます。
とにかく一人一人のキャラクターが魅力的で、背景まで深く作り込まれているからか、読む人を魅了します。なので、死んでしまうと悲しい(涙)
戦いの表現は残酷だし鬼もキモ怖だが、炭治郎の明るさや優しさ、時々ユーモアのおかげでついていけてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが
悲しい物語だけど、主人公の優しさに救われます。
そして所々に出てくるセリフが、心に染みるというか、普遍的な言葉で大人でも楽しめますね。by あたかさなは-
0
-
-
5.0
なるほど
人気があるのは読んでみてうなずけます。煉獄さんが好きです。きょうだい愛がよく描かれていると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とまらん
課金がとまらん…助けてくれ
もうずっと読みたくてでも絶対ハマってとめられなくなるって思ってた。アニメはまだ見れてないけど、映画もみたいしちょと読んでみよ!って思ったらこの有様。仕事の連絡も無視して読み続けておる。オワタby 匿名希望-
1
-
-
5.0
アニメから
アニメで見て興味が湧きました。
やはり、おもしろいです!
次々と読み進めてしまいます!
もっと早くに読めばよかったと後悔するくらいでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずいぶんと話題になってからハマりました。子どもの漫画と思っていたら、大人が素直になれるストーリーで全年代に支持されている理由がわかりました。今の世の中の世知辛さを緩和できる作品だと思います。まだまだまわりには「読んでいない」「観ていない」という友人がたくさんいるのでおすすめしたいと思います。
by 44engine-
0
-
-
5.0
人気うなづける
流行りに乗って読みましたが、ホント面白い!兄妹愛にグッとくるし、主人公の心のきれいさ、鬼が人間だったころの背景まで描かれてるのが何より魅力です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに、、
単行本の最終巻が発売され、映画が話題になってる今!読んでおかなきゃいけない漫画でしょー!!漫画の呼吸!!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供が鬼滅、鬼滅と騒いでいて、たんじろうとねずこがいて、鬼退治をする漫画としか認識がなかったのですが、一緒になってアニメを見ているうちに私もどんどんはまっていきました。
by 匿名希望-
0
-
