みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマる!
姪っ子が鬼滅の刃おもしろいよ~って言ってたから、再放送されることを知り全話録画して見たら、ハマった!鬼の見た目が気持ち悪いのとかいたりしたけど、鬼にもいろいろな過去があるとか丁寧に描かれていて、兄妹愛、家族愛もしっかり描かれていてねずこが兄たんじろうを守るシーンは号泣。いのすけ、善逸も大好き。映画見たいけどコロナ怖いし、レンタルするのを待ちます…。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
1話読んだら次が次がとどんどん読みたくなります。途中ギャグみたいなのもありそれもまた面白すぎて何度も読み返してしまいます。戦闘シーンはやはりカッコいいし読み応えがかなりあります!全巻読んだ後単行本も揃えたくなる。日本中で人気なのがわかります!蛇柱がお気に入りです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今さら鬼滅の刃を読み始めました!
とってもおもしろいです!
人気があるのがわかります!子どもと楽しもうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく人気になり、気になって読み始めましたが、期待以上のおもしろさ!
みなさん言うように、人間だけじゃなく、鬼にもそれぞれドラマがあり、どこを取っても読み応えと感動があります。
単行本買おうかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
乗り遅れで最近読み始めました。
社会現象になっている鬼滅の刃。
優しい炭治郎に兄を慕う禰豆子
個人的には伊之助が好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近ノリにのっていまふよね。
映画も公開されて世の中の人々は
鬼滅の刃鬼滅の刃ですもんね。
かという私もハマっているわけですな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人にも子供にも大人気!
子供より鬼滅の刃の話を聞き私もハマりました。テレビ出見たり映画で見てその続きが知りたいと思い漫画で読んでいます。とても面白く大好きです(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドはまりしてしまった
何か子供達ですごい流行っているなぁ、主題歌も良く聴くなぁ…と冷静に見ていた大人です。
内容も良く知らずに、子供が初めて欲しいと言って買ってあげた漫画になってしまい、(20巻)チラッと読んでみて人が斬られたり血を流したりする内容にびっくりしてしまい、本当に子供に読ませて良い内容なのかと慌てて最初から読み始めて、うっかりドはまりしてしまいました…。
人間の色々な気持ち、命の尊さ、日常生活の大切さ、諦めない心の強さ、色々教えてくれています。
小学生の子供には難しくてよくわからない所も多いのですが、今後ちゃん読み直して理解してくれたら良いなぁなんて思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高傑作
全ての作画のクオリティが高いわけでもないのに、ストーリー性が非常に高くてどんどん引き込まれていきます。キャラクター1人1人に魅力があって、何度も読み直したくなる作品です。
by yume_kkoo-
0
-
-
5.0
番外編が沁みた
アニメを見終えてしまったので、映画を観るのを待てずにすぐに続きを読みに来ました。
アニメだけだとわからなかった技や漢字がわかるので、もう一巡アニメを見たくなりました。by スノーまろん-
0
-
