みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう泣ける
映画を観てアニメも見て…まだ原作を読んでない事に気付き、慌てて購入しました!
これから楽しみに読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
星5じゃ足りんっ
頑張れ!!人は心が原動力だから。心はどこまでも強くなれる!!猪突猛進!!猪突猛進!!急に死んでるよ何なの!?もうやだ!血鬼術 爆血!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは泣けます。
内容はありきたりかなと思ってたらすごく深みがあってハマりました。
これから読めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはりよい
映画を昨日観てきましたがやはりよい!
周りからすすり泣く声が聞こえて、泣くつもりはなかったけれど気がついたら自分も泣いていました。けれど清々しかった。
とてもよいストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビではまって
世間の騒いでいる理由がすごくわかる!ただただ酷い話だろうとおもっていたけど!感動ありの家族や仲間の意義を感じてすごくはまっちゃつた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!!
主人公の性格が、良すぎます。
映画も良かったです!!
長いけれど全巻読もうと思います。by ケロン35-
0
-
-
5.0
今の鬼滅人気で読みましたが、とても奥が深い内容でした。鬼も含めそれぞれの生き方、人生があって考えさせられました。まだ途中ですが、どういった結末になるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!映画も良かった。アニメも綺麗でした。兄妹の絆、仲間の絆、鬼同士の絆、すべてが緻密に描かれていて、感動的な作品です。🦹もいい!
by とらまるりん-
0
-
-
5.0
こんなにハマるとは
アニメを見て、続きが気になって今公開中の無限列車の回から漫画で読んでしまいました。キャラクターそれぞれの生い立ちや、鬼殺隊の柱の人達の存在感とかとにかく読んでいておもしろい。課金覚悟で続きも読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにはまるとは思ってなかった。でも何回読んでも涙が出る。涙は流すとすっきりする。
by さかつ-
0
-
