みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今更ながら
アニメから見始めて、続きが気になり読みました!炭治郎、伊之助、善逸の3人が成長していく過程や育った背景など涙なしには読めません、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見て映画を見て、続きが読みたくなり続きから購入して読んだものの、面白くて1日かけて一気に読みました。続きからと思いましたが、やはり、最初から漫画でも読みたくなり結局一巻からまた読んでます。繰り返しみても面白い。キャラたちがホントに魅力的で引き付けられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで、『こんなにも人気なマンガなので、読んでみよう』と思いました。そしたらどハマりしてしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
ジャンプでは絵が好きじゃなくて読んでなかったけど、話題になっていたので今更読んでみました!
楽しい漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべき
読み始めは、何で人気が?って思うかも。でも、頑張って読み続けるべき。かまぼこ隊結成で、ハマりますよ。1話読む事に、ジャンプ速報の鬼滅の刃の読者の感想読むと、3倍楽しかった。気が付かなかった事や、違う解釈とか、鬼滅愛溢れてます。 鬼滅の刃は、人間を食べたり 首落とすとか、グロいけど あんぱ○マンは、顔まで食べさせる。そこは たいして変わらない。鬼滅の刃は、愛溢れてる。とにかく、読んで!面白いから。
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
繰り返し読んでしまう
借りて読んだ事はあるのですが、続きだけでなく内容をじっくり読み込みたくなる作品です。登場人物の背景や心情に感情移入してしまいまい、泣きそして癒されていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
子供がみててとにかく毎日みてます。はやくつづきがみたい、、鬼以外の全キャラ大好きです。23刊てすくないなもっとつづいてほしかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とんでもなく最高
流行っているからちょっとみてみようかなと思ったのですが、もう最高すぎです。鬼はちょっと苦手ですが笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
皆さんおっしゃっているように、主人公が初めから強い訳ではなく、迷いながら成長していく姿や厳しい鍛錬を重ねて強くなっていく姿に、非常に胸を打たれるマンガだと思います。鬼一人ひとりのストーリーも濃く、つい涙してしまいます。首を切るということがグロく感じるのが難点ですが、それを覗けば子供にもぜひ読ませたいマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行りに乗って
めちゃめちゃ流行り過ぎてるとあまり見る気が起きない、ってタイプの人間だったので「鬼滅の刃ねぇ」と引いた目で見てたんですが映画もやってるみたいだし、周りの人達もみんな見てるし、かじる程度でも見ておくかーとアニメを見るとこれがもう面白いのなんのって。これはもう原作を見ないと後悔するなと思い、本屋に行くも売り切れ。通販サイトで探すも欠品。めちゃコミで配信してくれてて良かったーーー!と思いました。紙の漫画もね、ブーム落ち着いたら買えるかな?と思うので買います。絶対。同じように流行りに乗って~は嫌いなタイプの人結構いるみたいだけど、これは見た方がいいやつ。流行りは乗った方が良いんだなと思えるそんな作品です。まだ渋ってる人、見て。ぜひ。
by 匿名希望-
0
-
