みんなのレビューと感想「鬼滅の刃」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全224話完結
- 配信巻数
- 全23巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界観に引き込まれる
最初は興味なかったけど、読み進めるほど世界観に引き込まれる。
ストーリーがしっかりしているし、ダークだけどギャグもあって、ぷっと笑える
笑あり涙あり。主人公の前向きなところに元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
何度読んでも面白い。炭治郎と禰豆子を応援したくなります。禰豆子頑張れ。そして、炭治郎粘るんやって声出ちゃう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題になっているので読んでみました。初めは、はまらないかなと思っていたけれど徐々にはまってしまいました。兄弟愛も素晴らしいし鬼にもそれぞれドラマがあって良いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供にアニメを見たいと言われてあらすじから躊躇していましたが、今年1月に約束のネバーランドも見たいと言われて、それもあらすじ読んで約束のネバーランドより鬼滅の刃の方がましかも?(←どちらも見ていない時点での勝手な先入観)と見始めたら回が進むごとにはまるはまる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
実は漫画読んだことないけどアニメ……もう心がえぐられっぱなし!あんなにも頑張ってる長男!何故こんなにも苦しまねばならないのか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行りの漫画がどんなものかと読み始めましたが、すっかりハマってしまいまさした!主人公の炭次郎の心の優しさがとても惹かれます☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今いちばん話題の作品で、テレビアニメを少し観たのをきっかけに読みたくなりました。しかし、本屋では品切れ続出のため、こちらにたどり着きました。
残酷な描写もありますが、ただ残酷なだけでない深い内容で面白いです。人気になる理由がわかりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼とは何者なのか
今をときめく話題作です。ただの勧善懲悪物語ではなく、悲哀と力強さ、絶望と希望を描く良作だと思います。鬼とは何者なのか。深いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマりました!!
まずはアニメから入り、コミックが気になりながらも映画を観に行って、大感動のまますぐに続きを購入しました!!一気読みしてしまいそうです!笑えるところもあり、戦いごとにその背景、感情が丁寧に描かれているので、鬼側にも感情移入して毎回泣いてます!!
by アンミキティ-
0
-
-
5.0
今
今流行りのを見てみました。最初からなんともグッとくるはじまりでした。みんながはまってしまうの分かりました。毎日、凄いですね。
by 匿名希望-
0
-
